気分はハワイ~
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
毎日35度近くの日が続きますが、お元気ですか。
あまりの暑さに昼間はちょっと眠く、
夜は熟睡できず・・お疲れモードにはいりそうです。
水分補給をして暑い夏を楽しく乗りきりたいものです。
楽しく・・といえば
テーマは「楽しく踊る!」です。

スリーシスターズ at ハワイ~!
私もフラを習い始めて3年目。
いよいよ絵とコラボもいいかなと、フラガール初挑戦です。
これはいつものことですが、水彩画教室のみなさんとは
ちょっと路線が違うような気がしてます。
でもこの絵を見たらみんなHAPPYな気分になってくれそうなので
つづけます。笑
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/







