お休みも終わって・・
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今年のお盆休みもいよいよ本日最終日。
みなさま、お休みはいかがでしたか。
私はといえば・・
今年は浴衣を着てお盆を過ごそう!と思って購入したのがこちら。

久しぶりなので青い浴衣に黄色の帯でシャキッと!する予定でしたが、
まだ箱に入ったまま。
実は来ていくところがなかった~。
お盆はお掃除していたらいつの間にか終わってしまった感じです。
それでも昨日は映画に行ってきました。
無事全快です。
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
この前からずっと心配だった我が家のワンコ。

エリザベスカラーを付けてもらった翌日にはこちらも装着。
実はこんなでした。

鞭打ちの治療中みたいになりました。

首につけているからか、いつもかしこまっていていい子に変身です。
重たくて大変な1週間も過ぎて、すっごく頑張りました。
あまりストレスがたまってもいけないので、
先生にお願いして少し早めに外してもらいました。

おう!すっきり。
そして今日は傷口の抜糸と精密検査の結果発表。
無事、すべてクリア!です。
みんなに心配かけちゃったけど、無事全快です。
良かった!

ワンコも家族の一員。
健康管理とかもっと気を付けてあげていつまでも元気でいてほしいものです。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/









