いつでも花のある暮らし
https://handmade.blogmura.com/kagibari/こんにちは!
つづく
ザ・ローズショップ竹内です。
長野は昨日から雨模様。
久しぶりのまとまった雨で庭の草花も一息つきました。
私も急に涼しくなってきたので、ちょっと夏の疲れも癒されそうです。

雨の日はお部屋にこもって作品つくり。

小さな細かい作業が楽しい雨音です。

いつでも身近に花があるとホッとします。
好きなものに囲まれて暮らしていたいですね。
残りすくない夏を楽しみましょ!
そうそう、
お店にかわいいキャラクターも登場しました!
こちらもどうぞよろしくね。

夏も終わりでお昼寝中~
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
まだ8月だというのに、朝晩めっきりと涼しくなってきました。
いよいよ始まる芸術と食欲の秋!
楽しみですね。

今日は月に1回の人物画レッスンの日。
モデルさんもリラックス&お昼寝の様子。
夏の暑さのお疲れ解消は寝るが一番ですね。
この前描いた長椅子バージョンと構図が似ていて
なかなか冒険は難しいようです。
今まで描いたのはこちら


もっと90度くらい移動して頭からとか、後姿とか
次回は工夫してみたいものです。
修業は続きます。
つづく



