potchanのブログ -150ページ目

ラッキーハート♪

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

すっかり涼しくなった長野ですが、

私はちょっと夏の疲れがでてきて・・・

ちょっぴりおとなしくしていました。



イメージ 1




我が家のワンコは絶好調!

留守の間にトリマーさんにカットしてもらいすっかりきれいになりました。



イメージ 2



シュナウザーは毛が2層になっているので

カットしたらきれいなグレーがでてきました。


イメージ 3


こちらはカットの前。

恐るべし、この技~。



イメージ 4



背中にラッキーハート♪発見!

びっくりした~。

つづく


こちらもぽちっとお願いします。 



イメージ 5





もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 



大人の金沢街歩き



こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

だいぶ前から久しぶりに山歩きの計画をしていましたが

悪天候のため急きょ行先変更です。




イメージ 1



行先は迷ったけど、最近話題の金沢に決定。

大好きな街だからまた行ってみたくなりました。

遠く独身の頃、何回も来たことがあった駅は新幹線もくる素敵な駅に生まれ変わってました。

昔は上野駅から夜行ででて朝5時くらいに金沢駅に着いたものでしたが

今はもうこんなコースないんでしょうね。



イメージ 2



こちらはひがし茶屋街。

何回来てもいいね!」といいたいところですが

30年以上前でその時の記憶は全くありません。笑

たぶん、あまり変わっていないと思いますが、どうでしょう。



イメージ 3



お友達とガイドブックを見てのあちこち街歩きも楽しかったけど

最近は気に入ったところだけゆっくりです。




イメージ 4



迷路に迷い込んだようなところ、大好きなことは

一緒かな。

つづく


こちらもぽちっとお願いします。 








もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 




秋の発表会!

 https://handmade.blogmura.com/kagibari/ こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

昨日は雨が降ったりで心配なお天気でしたが、

こちらは無事終了しました。



イメージ 1
イメージ 3





イメージ 5





イメージ 6



私の住んでいる坂城町の秋の発表会です。

水彩画の会場は今年は点数も多く見応え十分です。



イメージ 2



素敵な絵の中に私も3点出品!

一番見てほしかったのはこちらの右側、フラガールです。


イメージ 7




大好きなハワイでフラを躍っているところ。

真ん中は私であとお友達。




イメージ 4


こちらは最新作。

実は当日ハワイアンフラの発表もあり

2曲躍ってきました。

こちらは写真がなくて残念~。

というよりはメイクがひどくてお見せできない感じです。

もう誰だかわからない顔です。

それでも無事、年に一度の大きなステージも終わり

今日はホットしています。

いろいろ疲れたけど早くも来年の構想も!!

つづく


こちらもぽちっとお願いします。 





もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 


イメージ 8