やっぱりキティちゃん~
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今日はお盆の入り、いかがお過ごしですか。
最近すごく早起きなんですが、さらに長野は久しぶりに涼しくて
いろいろサクサクすすみました。
時間が余ったのでこんなもの!制作です。

リバティプリントのキテイちゃん!
端切れで何色か持っていたので何を作ろうか
構想2週間でした。
クションや小物もいいけど思い切ってブラウスを作ることに決定!

分量が多いとさすがに年齢的に厳しいので前見ごろの一部に使用です。
そうです。一応、自分用を想定しています。笑
大丈夫かな??
でも、何てったってやっぱりサンリオ世代ですから。
キティちゃんもいいけど、もっと好きなのは赤耳ウサギちゃん。
マイメロディーともいうらしいけど。

前にも作ったのと同じデザインなのでささっと完成。
前作とはだいぶイメージ違います。
Sサイズで製図しましたが、こちらのデザインは大き目です。
体につかなくて涼しいです。

ちなみに後ろは無地。
淡いブルーのリネンはさらっとして着やすそうです。
どうぞ楽しいお休みを~。
やっぱりかわいいものが好き!
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
そろそろお盆休み入ってきたのでしょうか。
国道に出ると道は混みこみ、パトカーもちらほらです。
人ごみと並ぶことが苦手な私はますますインドア派になりつつあります。
今日はこんな新作です。
華やかで飽きないインテリア~
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
暑い暑いと一日がはじまり、終わる毎日ですが
暑いといいこと!あります。

いろいろな植物がすぐにドライフラワーになります。
こちらはバラと庭で咲いたアジサイで作ったドライフラワーリースです。

ユーカリも地元産。
お部屋で乾かしながら飾っていたもの。
木の実もあしらってカントリーテイストにしてみました。

こちらは自然からの材料をグルーピングしたもの。
ちょっとスタイリッシュ!

白いモスが茶色の木の実とぴったり!
めざせ!
華やかで飽きないインテリア~です。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/






