スクスクわんこ!
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
長野は朝晩、急に寒くなってきました。
朝のお散歩には私もジャケット着用です。
そうそう、我が家のワンコも冬仕様です。

シックな色のベスト!似合うな~。

お散歩もハーネスで楽しく進みます。
こちらもポイントは赤で。

もうすぐ2歳。
寒さに負けないで元気いっぱいでね!
つづく
手織り3枚目完成!今度はカシミア入り~
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
朝晩、急に冷えてきた長野です。
思わず、こちらも気合がはいります。
手織り3枚目完成です。

この前の東京で一目ぼれ~の毛糸です。

横糸がくっついていてまだまだ手が慣れていませんが・・・
愛着いっぱいです。

タッセルを作ってからお湯を通してスチームをかけました。
お店の方に材料のバランスを聞いて作ったので、
毛糸もほぼぴったりで終了。
きれいなお色は秋冬のお洋服のアクセントになってくれそうです。
カシミアがはいってちょっぴりお高めの毛糸でしたが
これを選んで良かったです。
お世話になりました。

次は何を作ろうかな~。
つづく
織る人~
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
秋の日曜日、いかがお過ごしですか。
今日の長野はピカピカのいい天気。
ちょっぴりウォーキング~しました。
さわやかでいい季節ですね。
こちらはこの前、上の子が遊びに来たとき撮ってくれました。

一生懸命織ってます。

笑っちゃいくらい、真剣です。
よく見ないと間違っちゃうので、必死です。

糸が細いのと
幅は細めだけど丈が長いのでなかなか先が見えてきません。
毛糸が終わるまでやるかな。

だんだんピッチがあがってきたので
明日は完成かも??です。
つづく


