potchanのブログ -143ページ目

ムーミン★ラブ~

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

ちょっと前のことで恐縮ですが、

こんなのにはまっています。




イメージ 1



お店でお買いものをしてシールを12枚集めると65パーセントOFFで

好きなムーミングッツ購入できます。



イメージ 2



早速、食料品や雑貨などいろいろまとめて購入です。




イメージ 3



頑張った!



イメージ 4



サラダボール4個ゲットです。

思った通りかわいいです。

これから、もっと集めるか、検討中です。

つづく


こちらもぽちっとお願いします。 


イメージ 5






もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 

キッドモヘアで5作目に~。

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

秋の3連休最終日。

今日は朝からワンコ連れて地元の川の駅に遊びにいったり、

ラグビーの試合(対アメリカ戦)をみたりと

まったりの一日でした。

こちらも進んでいます。

早くも5作目。




イメージ 3




幅は最大に近く大き目に作ります。

長さは200センチ。




イメージ 1




キッドモヘアのフワフワ毛糸です。

さわり心地が最高~ですが、

経糸がもつれて織りにくいです。

もっといい別のやり方があるのかもしれないと、

ふと気が付きました。

みんなはどうやるんだろう?



イメージ 2



あまり進まないので

眺めてばかりです。

穏やかな休日、楽しい1日でした。

こんな時間が幸せなんだな!って実感です。


つづく



こちらもぽちっとお願いします。 

イメージ 4






もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 

ご来場ありがとうございました。

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

秋の3連休、いかがお過ごしですか。

今朝の長野は昨夜から雨降り。

ちょっと心配なスタートでしたが、お昼頃から晴天になり

昨日と今日の2日間の日程の秋のローズフェアat直売店も

無事終了しました。




イメージ 1




今年は夏の終わりから雨が続きましたが、

温室の中のバラは今が見ごろ。

バラ談義に花が咲きました。



イメージ 2



常連さんのお顔も見られて

とても楽しいひと時となりました。

ご来場ありがとうございました。



イメージ 3


この季節のバラは数は少なくなりましたが、

ゆっくり育って花は大き目。

香りもいいですね。



イメージ 4

                  画像はレジーナ!


お店の看板犬も大喜びです。



イメージ 5



素敵なバラをみていたら急に絵を描きたくなったので

思わずスケッチもはじめました。




イメージ 6




じっくりと見れば見るほど

バラがますます好きになってきました。

つづく


こちらもぽちっとお願いします。 
イメージ 7






もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/