冬になったのでプール始めます。笑
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今日の長野は朝から冷たい雨。
起きて早速ストーブ付けました。
あまりに雨の勢いがいいのでワンコの朝散歩もお休みです。
ワンコのカッパもあるんですが、風邪ひくとかわいそうだしと、
もう毎日ぬくぬく暮らしで猫ちゃんみたいなワンコです。

私はいえば、夏くらいから少しずつ増えた体重も高めで止まり中。
冬もの出したらどうもきつい洋服が出てきて焦り気味です。
そこで万を期して(?)本日から再開することにしました!
「冬になったのでプール始めます。」と
一人宣言です。

あ~、バラの花みたいにきれいになりたいね。
家の中ではやりたいことたくさんあるんですが、もっと時間を上手に使って
体も動かさなくてはね!
いつでも体が資本です。
どうも運動はあまり好きな方ではないけど、とにかく続けなくては!です。
でもプールといっても実は歩くだけ。
水中は負荷がかかるからこれでも効果はあるらしいです。

毎日元気に楽しく過ごせたら最高ですね。
頑張ります。
つづく
今日はやっぱり・・
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
家から見える山々もすっかり秋らしくなって
オレンジや黄色に色ついてきました。
こちらもオレンジです。

ちょっぴりお澄まし顔。
似合う??
今年もばっちり!です。
どうぞハロウィンお楽しみくださいませ。
つづく
もうすぐ1歳と11か月なんだけど・・
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
一日のスタートはワンコの散歩と共にはじまります。
だんだん明るくなるのが遅くなり私も起きれなくなってきましたが、
いつでも待っているので、とりあえず目が合うと外に飛び出ます。

でも急に寒くなったので
朝のお散歩はちょっと短め~です。
これがバレているのか、どうかは不明ですが
最近ちょっとワンパクくんです。

もうすぐ2歳!
もう充分に大人なんですが、
さらに甘えん坊です。

夜になるとベットにもぐってきて、
これがまたかわいいです。
おやすみなさい。
我が家に来てくれてホントありがとう!って
毎日思っています。
犬バカですね。
つづく


