変な夢を見た。 | Passage of time is bridged~オリジナルヒーリングで癒します~

Passage of time is bridged~オリジナルヒーリングで癒します~

埼玉県川越市で活動している梛木 赫(ナギ ・アキラ)です。
完全オリジナルのヒーリングで心と身体を癒します。

その他、ハンドメイドやパワーストーンアクセサリーも販売してます。

実はあまり夢を見ない人。 

 

私はそんなに夢を見る人ではありません。

熟睡が深いのか、レム睡眠のことを覚えていないだけか。

頻繁には見ないので見ていたとしても記憶にすら残りません。

 

人間は脳の処理のために記憶に残らなくても夢を見てるので、

その程度の夢は記憶に残らないのかもしれません。

 

ただ、今回のは妙にインパクトがあったので記憶していました。

 

最初は中学校の下駄箱辺り 

 

出てきたのは通ってた中学校の方(中高一貫なので)の下駄箱。

そこは何故か頻繁に夢で出てきて、靴をいっぱい置きっぱなしにしてしまっている。

 

でも実際は靴をそんなに置きっぱなしにしていたことはない。
そこで年上の女性…でも見覚えはない人。

先生ではなさそうな人と話してる自分。

ここで特筆することはないけど、いつもいっぱいにある靴だけが

妙に気になる。

 

 

今度は旧実家に場面転換。 

 

一度起きたのか場面転換して何故か旧実家(今は引っ越し済)の

自営業してた店のあったスペースで人外たちが戦ってた。

 

引っ越す時は全部処理してもらうという体で、かなりの物を

置いていってた。

クリーニング店だったので、機材とかは廃棄処理を不動産屋に

はしてもらうという話で引き渡してる。

 

なのにも関わらず店の中身は空っぽで、そこで乱闘ではなくて

一対一で戦ってる人外たち。

 

とある機械めいた人外が自爆技のような技を使って相手を燃焼

させてて、外に飛び出てしまい、爆発すると思ったら相手が炭化してしまい、爆発することはなかった。


その後、夜になってから警察のパトカーが数台押し掛けてきて、検査とか写真撮影とか、薬撒いたりとかの大騒ぎに。

 

近くの大きい道路は何故か大幅な補修工事がされていた。

恐らく何かの薬剤も撒かれていた。
事情聴取とかはなく、調査だけをしている様子だった。

夢はここで途切れる。
 

たまに見る家は旧実家が多い。 


たまに見る夢は以前住んでた旧実家の夢ばかりで、今の家の夢は見たことがない。

 

ちなみに旧実家はわりといわくつきの土地。

父から聞いた話では、古戦場の跡地で真向いの家は処刑場の跡地だったそう。

父が小さい頃には変な女性が大きな川(今は下水処理されて道路になってしまっている)で頭を洗ったりしてたとか。

もちろん都内なので水はきれいではなかったとか。

 

処刑場があったせいか影響を受ける人は精神疾患やヒステリー、

他にも脳梗塞、事故による頭部損傷を起こしやすかった様子。

 

祖母が倒れてから私が部屋を移った祖母の部屋は霊道があって、悪夢を頻繁に見ていた。

祖母がよくうなされてると、母が言っていたけど、悪夢が原因だったというのは、娘とのすり合わせでわかった。

 

実はその寝室にある霊道は幽世へ入ってしまう道で、そこの番人の赤い鬼が追いかけてくる夢を何度も見ている。

 

この夢は娘も見ていて、その時は女神様みたいな人が助けてくれたと言っていた。

 

実は日中にぼーっと天井見ていたら、骸骨の群れが天井を通っていったとか、そういうような土地。

 

こんなとこに30年以上住んでたので、そりゃ霊感は閉じてないと

とてもじゃないけど正常ではいられなかったと思う。

あそこは霊感のある人が住んではいけない土地だった。

 

 

夢占いの結果では… 

 

中学の下駄箱については特に何もなかったけれども、

旧実家の夢についてはストレスが溜まっているとの結果。

確かにストレスはあるかもしれないのですが、見た夢が余りにも

現実離れしていて、見たことがないものを見たので、何かあるのかもしれないなと思った次第。

 

自爆技だったのに炭化した死体は1体だけだった。

仕掛けた側はどうも生き残っていた様子。

なんとなく、守られたという感じがした。

 

各種エネルギーワークヒーリングアートなどの

ご依頼は下のバナーから

ネットショップでは、PayPalがご利用いただけます。

クレジットカードでご購入の際にご利用ください。

-----------------------------------------

LINE公式アカウントのご登録はこちらから

友だち追加