病院でぐるぐるした一日 | Passage of time is bridged~オリジナルヒーリングで癒します~

Passage of time is bridged~オリジナルヒーリングで癒します~

埼玉県川越市で活動している梛木 赫(ナギ ・アキラ)です。
完全オリジナルのヒーリングで心と身体を癒します。

その他、ハンドメイドやパワーストーンアクセサリーも販売してます。

  顎がずっと痛くて…

 

親知らずを抜いた左の顎がずっと痛くて、顎関節症かなと思ったので、まずはかかりつけの歯科医に連絡をしました。

 

1週間ぐらい我慢したけど一向に良くならないし、ミシミシとかコキコキとかいう異音が聞こえてくるし。

顎大きく開くと痛いからこれは顎関節症に違いないと。

 

そして大学病院に連絡をしたら紹介状がないと7700円かかると言われたので、紹介状を書いてもらい、水曜日に取りにいって

木曜日は仕事がうまってたから本日金曜日に行ってきたんです。

 

 

  顎関節症とのことなので…

 

とりあえずは診察前にレントゲンを撮りました。

そしてレントゲンを撮った後に診察してもらったんですが、

痛みのある個所が顎関節症と違うとのこと…。

レントゲンを見ても顎関節症ではない…。

 

もしかしたら耳鼻科関係かもしれないから血液検査とCTとなり、急ぎだったのでどちらもとてもスムーズに。

 

前回の親知らず抜く時のCTの予約しないとできなかったのに。

緊急時対応全然違う。

 

血液検査の結果がまず炎症反応の数値が出てる。

ということで、CTを撮ることに。

これは原因が歯を抜いたことからかの確認だったんだけど、

結果は白。ということで耳鼻科に行くことに…。

 

  結局なんだったか

 

実は耳鼻科には本日は行けなかったので確実なことはまだ不明ですが、結局なんだと言いますと、顎関節症ではなくて…

耳下腺炎または耳下腺腫瘍の可能性とのこと…!

 

いや、確かにリンパが痛むなって思ってたんですけどね。

そこは顎関節症かしらって思っておきたいじゃないですか…。

まさかの病名に驚きましたよ。

 

とりあえず耳も顎も痛いので、明日はもう一度医大にいきます。

 

大ごとにならないことを心の底から祈って…

 

 

各種エネルギーワークヒーリングアートなどの

ご依頼は下のバナーから

ネットショップでは、PayPalがご利用いただけます。

クレジットカードでご購入の際にご利用ください。

-----------------------------------------

LINE公式アカウントのご登録はこちらから

友だち追加