やっぱり男にはめっぽう厳しいぽてと君【歯石取り会in駒沢】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



さて、歯石取り会にはたくさんのワンちゃんが参加してたんだけど
この日はうっかり社交性をウチに置き忘れてきたワタシうっかり

しゃべったのはたぶん、(食事会の)同じテーブルのメンバーだけ汗


お話したメンバーだけになっちゃうけど
軽くご紹介などを・・・



まずぷりごまと一緒に
会の主催を手伝ってくれてた

ごまぐみ家(★)


ぐみちゃん

ぐみちゃんはずーっとパパのほうを見てて
一枚もカメラ目線がありませんでしたぐすん


ぽてちゃんはぐみちゃんと
一緒に床の上をくるくる回りましたよ笑1

共にうれしいとまわるタイプうずまき

そしてごまちゃん



男にはめっぽう厳しいけど
女子には奇妙に優しいぽてと君

なのになぜかぽてと、近くにきたごまちゃんにガウってた犬?

あ、念のために書きますが、ごまちゃんはオンナノコです。


食べ物も絡んでないのに、ノーマル状態で
ぽてとが女子に脅しをかけたのははじめてかも。

おめでとうごまちゃんクラッカー祝(めでたくない?)

そんなごまぐみちゃんの
舞台裏



撮影の裏側

ぐみちゃんめっちゃ悪い顔してますw



そしていつも見てます(ぽてささ)と声をかけてくれたのが

苺ちゃんいちご(★)



トップノッドがお似合いいちご

ずーっと苺ちゃんの後をおいかけて
面倒をかいがいしく見てた
苺パパさんが印象的でしたw


そして貴公子が登場

ナッキー君 (★)



ゴージャスな耳毛がステキハート
とっても物静かでお利口さんのナッキー君

貴公子は中身まで美しいようで
歯が飛びぬけて綺麗だったって歯石先生に絶賛されていました。


そして世の中の貴公子には
すべからく強く出るのがウチの坊ちゃん


自分はぐいぐい匂いかぐのに

埋もれるぞ鼻息


逆にナッキー君がぽてとをクンクンしようとすると
えらい剣幕で追い払ってましたわ^-^;すんません

ナッキー君仰天して飛び上ってた飛ぶ


そうなのです。


わかっちゃいましたけど

ぽてとはオトコに厳しい


※ぽてちゃんの服がころころ変わってますけど汗


そしてオンナノコは特別扱い(?)


野郎どうしでツーショット写真とっても

すんごい無関心なのに(写真はごまち



これが隣が好みの女子となると
ぽてちゃんは豹変するのよ?


というわけで
次回


ぽてちゃんセクハラ三昧へと続くエロ


いつも応援ありがとうスキ


にほんブログ村

参加したみなさま
次回は忘れずに社交性をもっていきますのでぺこ