メリちゃんは恥ずかしがりや【歯石取り会in駒沢】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



はじめましてのお友達心


ぽてとのロンパースとかキャミとかを作ってれた
あの78さんだよ。

ブログで交流はあったけど実際に会うのは初めて。

会いたかったよーメリちゃんハートびっくり



ぽてちゃんと共に近づくやいなや






えー汗汗



そう

彼女はびびりの恥ずかしがりやさん


ぽてとが近づこうものなら



メリちゃんはおっさん苦手?


とにかく


(このぽてとの顔エロいw)



ワタシのカメラじゃ残像になっちゃうくらいに
激しく嫌がり、もだえるメリちゃん



無理に近づけると・・・


ん?



もう、メリちゃんったら、恥ずかしがりなんだからハート



なんだかわからないけど
ぼっこぼこにフラれまくってるぽてと君


>?



とにかく



避けられるw


こんなふうに
とにかくシャイでびびりんぼのメリちゃんだけど


近づいてくるぽてとを見つめて恐怖で固まるメリちゃん



そのメリちゃんの顔のほうがむしろ怖かったことを
こっそりお伝えしておきます。



どんだけびびんねんポカーン


いつも応援ありがとうぺこり



にほんブログ村