ぽてと、女子とのツーショットで舞い上がるの巻【歯石とり会in駒沢】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



ハクちゃん、マイたん、ココア、ましゅー
もんたん、・・・

ルイ君に、ガジ山くんにレオにぴーたん


思い出してみると
ぽてとのこっちの友達は

ほぼみーんなオトコ
野郎だらけ男性


いつもオトコばかりでつるんでるぽてと君

今回の歯石とり会にはたくさんギャルがきてて
ぽてちゃんはとっても楽しそうでした。


最初のターゲットは
苺ちゃん


キリリとモデルさん中の苺ちゃんの撮影に


乱入して


小さな椅子に一緒に座らせたとたん



ギャーーーギャー
ぽてとが苺ちゃんにせまってるるるるーギャ~


いいい、苺パパさん見てない?
こんなところがばれたら、怒られちゃうわ。
苺パパさん卒倒しちゃうわ。


そしてワタシも動揺で写真がぶれまくってます!


あぶない苺ちゃん!


と思った次の瞬間


苺ちゃんすげージャンプ力一発で
あっというまに逃げられちゃいました。



せめて残り香だけでもと、しつこく匂う哀れな姿泣き2
やめてくれぽてちゃん、情けない



ぽてちゃんがぐいぐいせまっていくせいで
この後、何度ツーショットにトライしてみても
苺ちゃんがこっちの正面を見てくれることは
一度たりともありませんでした。

苺ちゃんの顔はほとんど撮れてませんテヘ


次の被害者はメリちゃん



なんだろう?
オンナノコは顔のあたりがいい匂いするのかな?
ちなみにこんなですけど、ぽてちゃん女子の尻方面には
ほとんど興味もちません。

ぐいぐいいくのは顔だけ。

そうゆうフェチなのかな?




メリちゃんすっかり怖がってますけど^-^;



ぷぷぷ、よかったね可愛い女の子と
いっぱい並んで写真がとれて苦笑


ちなみに野郎と密着写真だと

ごまち(男)


きみら、表情にですぎ、
わかりやすすぎw


ちなみにごまちのお姉ちゃんのぷりんちゃんには
のっけから完全拒否の姿勢で



ぽてとがセクハラする隙も与えてもらえませんでした。
さすがぷりんちゃん


さて、今日で歯石とりの話は何回目なんでしょうか?

ワタシはいったいこの歯石とり会の記事を
何話まで連載するつもりなんでしょうか?

てか歯石とり全然関係なくなってますけど。


というわけで(続けるのだw)
次回はころころ変わってるぽてちゃんの服装についてのお話


いつも応援ありがとうはぁと


にほんブログ村