分子栄養学アドバイザー×栄養士

女性の健康にサプリメントは不要!

マグネシウムの鬼!        

ひやみずみきこ

 

12歳年上の夫と愛犬と一緒に生活。

 

管理栄養士試験に4回落ちて
栄養療法をなめていた栄養士でした。

 

6月は連休もないので、なんだか…

ゴールデンウィークの休みが恋しい

時期ではないでしょうか?

 

 

パソコンでたまたま検索していた時に

ふと見つけた心理テスト。

 

 

昔は大好きで良くやっていたのですが

 

 

たまたま見つけた

心理テストで

心のグッタリ度を

チェックしてみた件

 

 

たまにゲーム感覚で心理テストで

自分の状況について知りたくなる時に

試すことがあります。

 

 

ゴールデンウィークの休みが恋しい

私の心のグッタリ度はどう出るか?

 

 

1.消化器

 

2.おまもり

 

3.スプレーボトル

 

4.手持ち提灯

 

 

私は消化器を選びました。

 

 

「何に見える?」今あなたの“心のグッタリ度”がわかる心理テスト

 

 

心のグッタリ度60%

 

 

・大きなストレスを抱えているというよりも

 細々なストレスをたくさん抱えていそう

 

一見あっけらかんとした感じに見えるので

 すが、実は繊細で小さなことを気にしやす

 いところがありそう。

 例)会話中の相手の反応を気にしていたり、自分の発

   言をどう思われたか気にしていたりしがち

 

小さなことが積もり積もって、結構グッタ

 リしている日が多そう

 

・好きなことをしてリセットもできているよ

 うですが、またすぐに積もってきてグッタ

 りしがち

 

杞憂(取り越し苦労)であると思えれば

 グッタリ感が少しマシになるのでは?

 

 

以外に当たっているかも…

 

 

何気なく久々にやってみると面白くて

その他の掲載していたものも気になるものは

やってみました。

 

 

絶対に答えが当てはまるわけではないと

思うのですが、ゲーム感覚でやってみると

なかなか面白かったです。

 

 

ハマりすぎにはご注意くださいねー!

 

 

「何に見える?」あなたは意志が強い人?弱い人?【心理テスト】

 

 

「雪遊びで作るなら?」あなたは“人を信じやすい人か”がわかる心理テスト

 

 

■アメブロ投稿のダル重から卒業!■
1年前の私なら想像もできなかった
アメブロ投稿×1日2回生活
どんくさい私でも飲み会も遊びも諦めず
休まず投稿できるようになりました!

アメブロ投稿ダル重からの卒業!
無料PDFプレゼント(全39ページ)


・ダル重すぎて投稿できない理由
・アメブロネタの見つけ方のコツ
・毎日投稿するコツ
・1年以上継続できた理由

私が1年かけて人体実験した結果
分かったことを全てお伝えします!


 登録できない方はこちら:@006utgie

 

■ Instagram / X(旧Twitter)

 

 

 

 

■健康のお役立ち記事■