分子栄養学アドバイザー×栄養士

女性の健康にサプリメントは不要!

マグネシウムの鬼!        

ひやみずみきこ

 

12歳年上の夫と愛犬と一緒に生活。

 

管理栄養士試験に4回落ちて
栄養療法をなめていた栄養士でした。

 

インスタグラムの毎日投稿のテーマで

マグネシウムに関するリールに興味を

持っていただくことも多いんです。

 

 

マグネシウムは

活性酸素も除去して

お肌にもいい影響が♡

 

 

マグネシウムって調べれば調べるほど

果てしなく気になる情報が続々と出てくる

ので、魅力しかない栄養素のひとつ。

 

マグネシウムの鬼から伝えたい!多くの不調を手放したマグネシウムのすごさ。永久に全てを知り尽くすのは難しそう…

 

マグネシウムの鬼からお勧め!塗るマグネシウムと肩こり。マグネシウムの吸収方法は塗るのもお勧めしたい!

 

 

どうやらマグネシウムって、なかなか皮膚に

届かないまま、尿中へ出されてしまう切ない

栄養素らしいのです…

 

 

皮膚のバリア機能の調整には、マグネシウム

など様々な電解質イオンのバランスが重要な

働きをすることが判明しつつあるのに…

足りないなんて困まるっ!

 

 

マグネシウムが豊富に含まれる深海の水分

摂取は、アトピー性湿疹などの患者さんの

皮膚症状とミネラルのアンバランスを整えて

血清のIgEレベルを低下させるそうです。

IgEレベル:アレルギー反応が確認できる抗体

 

 

マグネシウムクリームは、皮膚の保湿作用と

一緒に、アトピー性皮膚炎の皮膚の状態に

悪影響を与える活性酸素そのものを除去する

作用もあると伝えられています。

 

オロナイン並みに各家庭に置いてほしい

 

 

マグネシウムデータベースを読めば読むほど

マグネシウムのすごさから抜けられなくなる

ほどハマる!


 

■アメブロ投稿のダル重から卒業!■
1年前の私なら想像もできなかった
アメブロ投稿×1日2回生活
どんくさい私でも飲み会も遊びも諦めず
休まず投稿できるようになりました!

アメブロ投稿ダル重からの卒業!
無料PDFプレゼント(全39ページ)


・ダル重すぎて投稿できない理由
・アメブロネタの見つけ方のコツ
・毎日投稿するコツ
・1年以上継続できた理由

私が1年かけて人体実験した結果
分かったことを全てお伝えします!


 登録できない方はこちら:@006utgie

 

■ Instagram / X(旧Twitter)

 

 

 

 

■健康のお役立ち記事■