分子栄養学アドバイザー×栄養士

女性の健康にサプリメントは不要!

マグネシウムの鬼!        

ひやみずみきこ

 

12歳年上の夫と愛犬と一緒に生活。

 

管理栄養士試験に4回落ちて
栄養療法をなめていた栄養士でした。

 

無理な糖質制限は不調の原因になりますが

糖質制限が必要な方にとっては、長期で

続けるには辛いし食べたくても我慢が

必要になります。

 

 

糖質制限が必要な方に

はありがたい!

 

食べる楽しみを提供する

パン屋さん

 

 

ホームページ内の社長さんのコメントが

また温かくて好きなんです♡

 

 

ホームページより社長のお写真をお借りしました

 

 

 

<以下抜粋>

 

糖質制限でご苦労されている方の食事に

少しでも「楽しみをプラス」していただき

たい、ダイエットに頑張る方に

「体に無理のない食事」をしてもらいたい

できるだけ応援したい、そんな思いが私たち

のネット通販に取り組む原動力です。

 

 

体の60兆といわれる細胞は

数年で新しいものに変わっていくという

お話があるように、人は、食べることで

体を作っています。

 

 

私たちが作ったひとつ、ひとつのパンが

あなたのためになり、あなたの元気に

つながっていくと信じて、これからも

より喜んでいただけるパンづくりをして

いきたいと考えています。

 

 

いろんな事情で、我慢が必要なのに

誰かが応援してくれるって、本当にうれしい

からこそ身体のために、継続して糖質制限を

乗り越えられる存在に。

 

 

ベーグル通販【ビッケベーグル】

 

 

通販でも購入出来て、お値段も比較的お手頃

価格のようなので、その点もありがたい!

 

 

我慢する生活に、楽しみをプラスするって

物事を継続するには、とても大切で

どんな時も、食べることで身体が作られて

いることは、忘れずにいたいポイントです。

 

 

■アメブロ投稿のダル重から卒業!■
1年前の私なら想像もできなかった
アメブロ投稿×1日2回生活
どんくさい私でも飲み会も遊びも諦めず
365日投稿できるようになりました!

アメブロ投稿ダル重からの卒業!
無料PDFプレゼント(全39ページ)


・ダル重すぎて投稿できない理由
・アメブロネタの見つけ方のコツ
・毎日投稿するコツ
・1年以上継続できた理由

私が1年かけて人体実験した結果ツ
分かったことを全てお伝えします!


 登録できない方はこちら:@006utgie

 

■ Instagram / X(旧Twitter)

 

 

 

 

■健康のお役立ち記事■