分子栄養学アドバイザー×栄養士

女性の健康にサプリメントは不要!

マグネシウムの鬼!        

ひやみずみきこ

 

12歳年上の夫と愛犬と一緒に生活。

 

管理栄養士試験に4回落ちて
栄養療法をなめていた栄養士でした。

 

テレビで鈴木亮平さんのJR東海の奈良のCM

を見る度に、昨年の奈良旅行を思い出す毎日

 

福利厚生を最大限に使って退職直前まで楽しむために出発2週間前に決めた日帰り弾丸奈良旅行

 

 

次回は1泊2日で行きたいな~と思いつつ

一方的な奈良への愛を満たしてくれるお店が

あるんです。

 

 

今ならポイント5倍!

気の利いたプレゼント選びは

中川正七商店


中川政七商店

 
 

「日本の工芸を元気にする!」がビジョンの

中川政七商店は、享保元年から300年かけて

つくりあげたブランドの奈良の会社です。



ラッピングなしでもすでに魅力的なパッケージ



 

大好きな理由は、商品のパッケージや

日本を体感できる商品が多いことや、商品の

お値段の幅も広いので、用途に合わせて

プレゼントを選ぶにもおススメのお店です。

 


物流倉庫移転のために、指定の期間について

オンラインショップの受注・お問合せ業務を

一時停止するそう。

5/20(月)午前10時 ~ 5/28(火)正午 頃まで

 

 

ご不便をおかけしてしまうお詫びとして

オンラインショップ限定で、ポイント5倍の

キャンペーンを開催期間中なので、気になる

方にとっては、お得なタイミングなので

今回ご紹介しました。

お買い物の前なら会員登録をお忘れなく!

 

 

お店の店舗は全国各地にありますが

お店に行かなくても、母の日も近いし

オンラインでプレゼント選びをしてみても

楽しめると思います。

 

中川政七商店 オンラインショップ

 

 

スタッフの方の番茶飲みくらべの記事も

掲載されているので、参考にしながら

お茶のイメージををオンライン上で知る

こともできるからありがたいっ!

 

【スタッフレビュー】番茶飲みくらべ

 

 

■アメブロ投稿のダル重から卒業!■
1年前の私なら想像もできなかった
アメブロ投稿×1日2回生活
どんくさい私でも飲み会も遊びも諦めず
365日投稿できるようになりました!

アメブロ投稿ダル重からの卒業!
無料PDFプレゼント(全39ページ)


・ダル重すぎて投稿できない理由
・アメブロネタの見つけ方のコツ
・毎日投稿するコツ
・1年以上継続できた理由

私が1年かけて人体実験した結果ツ
分かったことを全てお伝えします!


 登録できない方はこちら:@006utgie

 

■ Instagram / X(旧Twitter)

 

 

 

 

■健康のお役立ち記事■