分子栄養学アドバイザー×栄養士

女性の健康にサプリメントは不要!

マグネシウムの鬼!        

ひやみずみきこ

 

12歳年上の夫と愛犬と一緒に生活。

 

管理栄養士試験に4回落ちて
栄養療法をなめていた栄養士でした。

 

子供の頃からサラミが大好きで

たまに食べたくなります。

 

 

何となく添加物は気になっているものの

欲には勝てずに思わず食べてしまう…

 

 

サラミ好きにはたまらないっ!

無添加チキンソーセージとの

出逢い

 

 

たまたま立ち寄った小さな酒屋さんで

日本酒を何種類か試飲させていただいた

時に、お勧めのおつまみとしての紹介が

きっかけで出逢ったチキンソーセージ。

 

あなたの舌に合う酒があなたにとっての良い酒。この言葉を言い放てるくらいに酒造りに本気の菊姫さん

 

 

鶏肉で作られているので、私の愛する

サラミとは別物だと思って食べたら

予想以上に美味しくて、あっという間に

ファンに♡

 

 

 

 

この商品を販売しているのは、山形県にある

半澤鶏卵さん。

 

 

新鮮な卵はもちろん、卵かけごはん用の醤油

やマヨネーズなども取り扱っています。

 

 

気になってホームページを見ていたら

こちらの商品も人気のようで。

 

 

 

ジャーキーも好きなので鶏肉バージョンも気になる!

 

 

 

これからお花見や旅行シーズンになるので

ちょっとしたおやつやおつまみとしても

お勧めしたい商品です。

 

 

 

 

■アメブロ投稿のダル重から卒業!■
1年前の私なら想像もできなかった
アメブロ投稿×1日2回生活
どんくさい私でも飲み会も遊びも諦めず
365日投稿できるようになりました!

アメブロ投稿ダル重からの卒業!
無料PDFプレゼント(全39ページ)


・ダル重すぎて投稿できない理由
・アメブロネタの見つけ方のコツ
・毎日投稿するコツ
・1年以上継続できた理由

私が1年かけて人体実験した結果
分かったことを全てお伝えします!


 登録できない方はこちら:@006utgie

 

■ Instagram / X(旧Twitter)

 

 

 

 

■健康のお役立ち記事■