分子栄養学アドバイザー×栄養士

女性の健康にサプリメントは不要!

マグネシウムの鬼!        

ひやみずみきこ

 

12歳年上の夫と愛犬と一緒に生活。

 

管理栄養士試験に4回落ちて
栄養療法をなめていた栄養士でした。


日曜日の夜の楽しみだったTBSドラマ

「VIVANT」が終わってしまい、少々気が抜

けてしまった感が隠せない…。

 

 

別のブログを書くつもりだったのですが

ここまでドラマに心が動かされていたこと

に気づいてしまった以上、感じるままに

書いてみることにしました。

 

 

最近はテレビはあまり見ないのですが

キャストの豪華さとドラマのスケール感の

大きさに興味を持って夫婦の楽しみの1つに

なっていました。

 

 

心が動くことに出会うと

全てが終わった後は

心の行き場を無くしてしまう

 

 

ここまで心をドラマに持っていかれていた

なんて、最終回の今日を迎えるまでは

正直、ここまで実感はありませんでした。

 

 

この画像を見るだけで頭の中がいろんな映像で

あふれてしまう…

 

 

 

役者の皆さんは、設定された役を演じること

が、仕事ですが、自分の個性というか表現力

をうまくからませることで、そこに味が出て

お芝居が成り立っているのだと改めて感じる

ことができました。

 

 

本当なら主役が一番目立つので、主役に目が

行きがちですが、全体のストーリーを一歩

引いて見てみると、脇役と言われる役者さん

も何とも味があって、その味が無くては

ドラマが成り立たないくらい、1人1人の役者

さんあってのドラマなんですよね!

 

 

最近は、どうする家康(大河ドラマ)や

10年前のNHKの朝ドラの再放送にハマって

いるので、コチラも終わってしまう日が怖い。

 

バチェラーよりもあまちゃんの再放送が12歳差夫婦の平和な楽しみ

 

 

心を動かすってすごいことだ

 

 

最近何度も見ているYouTube。

実は、小学生の頃からロバートの追っかけを

しているメモ少年と呼ばれる20代の男性が

テレビ局に入社して、ロバート秋山の企画を

上層部に通して実現させた企画なんです。

 

秋山歌謡祭~ロバート秋山が歌い続ける音楽特番〜

 

 

「VIVANT」が終わってしまって、放心状態

の私の心を切り替えるには、ロバート秋山の

個性が爆発する姿を見てリセットするしか

ない!

 

 

役者さんも尊敬していますが、私にとっては

免疫を維持することができているロバート

秋山を含めたお笑い芸人さんも尊敬!

 

 

泣いたり、笑ったり、心を動かせることって

本当に幸せなこと。

 

 

もしも、心が動かせなくなっているなら

何かを見直すタイミングのお知らせですよ。

 

 

■細胞レベルで不調から脱出!

不調からの脱出には、細胞レベルで

食生活を整えることが大切です!

 

分子栄養学×食生活を整えるポイント

PDF無料プレゼント🎁

 

<内容>

・不調から脱出する基本は消化力が大切

・私が実験済みの不調からの脱出事例

・簡単なセルフケアポイント など

 

 登録できない方はこちら:@006utgie

 

■ Instagram / X(旧Twitter)

マイペースに投稿中♡

 

地元青森県の魅力情報もつぶやいています