分子栄養学アドバイザー×栄養士

女性の健康にサプリメントは不要!

マグネシウムの鬼!        

ひやみずみきこ

 

12歳年上の夫と愛犬と一緒に生活。

 

管理栄養士試験に4回落ちて
栄養療法をなめていた栄養士でした。

 

9/9の夜は大好きなロバート秋山が

日テレのマツコ会議に出演する大切な

夜だったのです♡

 

 

ロバート秋山の

人の個性を極上の形で

作品に仕上げるセンスが

大好き

 

 

実は、この情報もたまたま情報検索をして

いた時にX(旧Twitter)で知ることができ

ました。

 

 

ロバート秋山のクリエイターズファイル

2015年から始まった企画も、どうやら自分で

考えて形にしたキャラクターが100人を突破

したそうで、その記念によるマツコ会議への

テレビ出演だった様子。

 

 

やりたい放題のロバート秋山が面白かった!

 

 

クリエイターズファイルファイルの

キャラクターはなんとなくこんな人って

いるよね~という感覚が伝わるキャラクター

設定で、そのキャラクターを細かくリアルに

描いていることがとても面白くて、そして

そのキャラクターの個性を極上の形で作品に

仕上げるセンスが好きなんです。

 

 

2015年からコツコツとキャラクターを考えて

形にして世に出し続けることで、8年かけて

100個のキャラクターを作り上げてきた

 

 

ロバート秋山の

積み重ね力は本当にすごい!

 

 

私も数年前、どうしても行きたくて

フレックスタイムを使って早めに退社して

ロバート秋山が開催した

クリエイターズファイル展に2回とも1人で

見に行きました。

 

 

きれいなOLさんや小学生、おばあちゃん

友達同士など、1人~数人でそれぞれ展示を

見にきていたので、幅広いファンの方が来て

いましたよ。

 

 

ロバート秋山自身が

面白いなって思えて

他人を傷つけないネタを

どんどん世に出してくれる

 

 

この部分がファンにはたまらない部分!

 

 

40代半ばのロバート秋山ですが、いつまでも

小学生の様な発想力で、優しくて面白い

お笑いの世界観を描いてくれる姿を楽しみ

ながら応援したい!



とても大切で私の免疫が爆上がりの

推しの1人です。

 

 

■細胞レベルで不調から脱出!

不調からの脱出には、細胞レベルで

食生活を整えることが大切です!

 

分子栄養学×食生活を整えるポイント

PDF無料プレゼント🎁

 

<内容>

・不調から脱出する基本は消化力が大切

・私が実験済みの不調からの脱出事例

・簡単なセルフケアポイント など

 

 登録できない方はこちら:@006utgie

 

■ Instagram / X(旧Twitter)

マイペースに投稿しています

 

最近始めたばかりで勉強中