J★LIFE'S -9ページ目

自習三昧( ・∀・)

ずっと自習室行ってます。

はい、なつみちゃんです☆

今は待ち合わせTime!

ちゅかれた〜( ・∀・)

ばり疲れた…


今はトイレで休憩㊥!!

リラックスtiMe☆


あと2時間頑張ってきます…。

勉強(・∀・)

今からエディックで自習してきます…

なんかずっとエディック行ってる気がする(´・・`)

いってきます( ・∀・)

今からダンスのイベントいってきます(`▽´ゞ)


はぁ~。緊張する↓↓


頑張って来るわ

テスト(・∀・)

今日は塾のテストです(*_*)

絶対無理~(>_<)


【モクソウ】で寝てまうし(笑)


ご飯食べ過ぎた…

ちなみに今日のご飯はチャプチェでした~☆

おいしかった(^q^)~♪