しんどい( ・∀・)
今ダンス終わった~(>_<)
疲れたッΣ(*_*)
しかもこの後、塾やし↓↓
まぢダルす~☆
でも!!!
うち・さえか・かなこ・はづき・まほ で、明日図書館に行きますのであともう一頑張りします(*^^*)
疲れたッΣ(*_*)
しかもこの後、塾やし↓↓
まぢダルす~☆
でも!!!
うち・さえか・かなこ・はづき・まほ で、明日図書館に行きますのであともう一頑張りします(*^^*)
きゃ〜(・∀・)
昨日塾がありまして~
新しい半ズボンはいて行ったら…
ゆいちゃんとかぶっちゃって~
泣きそうになった(笑)
とか言ってみたりして♪~(^ε^)
二人で爆笑したし(笑)
ゆいちゃん え☆
うちらアホやなΣ(・・;)
新しい半ズボンはいて行ったら…
ゆいちゃんとかぶっちゃって~
泣きそうになった(笑)
とか言ってみたりして♪~(^ε^)
二人で爆笑したし(笑)
ゆいちゃん え☆
うちらアホやなΣ(・・;)