J★LIFE'S -10ページ目

しんどい( ・∀・)

今ダンス終わった~(>_<)


疲れたッΣ(*_*)

しかもこの後、塾やし↓↓

まぢダルす~☆

でも!!!

うち・さえか・かなこ・はづき・まほ で、明日図書館に行きますのであともう一頑張りします(*^^*)

部っ活〜( ・∀・)

J★LIFE'S-04.gif
今日は部活です(*_*)

眠いんですけど~!


しかも午後から塾の補修(?)やし~…。

とりま、本日は忙しいということでございます(^^;

寒い(・∀・)

今夜道を歩いております(*^^*)


寒い~(>_<)

めちゃ静かや~!!

終わった〜( ・∀・)

塾終了!!


てか英語の時間ジュースとパンもらった(・∀・)

らっち~☆

きゃ〜(・∀・)

昨日塾がありまして~


新しい半ズボンはいて行ったら…

ゆいちゃんとかぶっちゃって~


泣きそうになった(笑)


とか言ってみたりして♪~(^ε^)


二人で爆笑したし(笑)

ゆいちゃん え☆

うちらアホやなΣ(・・;)