J★LIFE'S -11ページ目

ほん?(・∀・)

最近面白かった本は? ブログネタ:最近面白かった本は? 参加中


「人間失格」かな!?


なんか、ハマったし(笑)

でも怖かった・・・。


あんな人間にはなりたくない~(^^;)


悪い見本やな!!


うん。


でも、面白かった(^0^)ノ


先が読めないからね~


太宰治さんすばらしい!!!!!!!!!


ペタしてね

負け(・∀・)

J★LIFE'S-200905220755000.jpg
朝から将棋(笑)
負けた~(^-^)


昨日はまぐれやったんかな??


将棋の後、駒を積んで崩していくやつした☆

ぼろ負け…。


次は絶対勝つ!!

いんこ(・∀・)

J★LIFE'S-200905201624000.jpg
私のかわいい愛鳥です(笑)

ブランコで遊んでるのが可愛くて撮っちゃった(>_<)

ブランコをゆらすと怒るねん…(--;)

将棋(・∀・)

さっき、弟と将棋しました☆


一応駒の動きは覚えたで~(^0^)v

ほんで弟に初勝利(>∀<)ノ

やったね☆+゜

さっ、今から「計画的に」計画するねん!!

応援してね~(^-^)

暇や〜(・∀・)

学校休みやからめっちゃ暇やあ…


誰か絡んで~☆

とりあず新型インフルエンザにかからないよう頑張りますわ~(^-^ゞ


みんなも気を付けてなあ(>_<)