J★LIFE'S -12ページ目

はぁ〜(・∀・)

明日から豚インフルエンザの都合で学校休み♪


やった~(^-^)v

でも修学旅行行けるンでしょうか??


ちょっと心配。

てか、


だいぶ心配です。

どうなるんやろ?

ぐち(・∀・)

ほんまあいつむかつくし!!!



最近調子乗ってるし・・・。



何様やねんッ(`口´)ノ



大ッ嫌い!!!!!!!!!




むかつくーーーーー!!

晩御飯(・∀・)

J★LIFE'S-200905171948000.jpg
写真見にくいけどたこ焼きでした☆


自家製やで~!!

激うま(^^)d

ウィンナーも入れたらおいしかったで~(^q^)

次は何入れようかな?

MORYえ(・∀・)

昨日遠回りして一緒に帰ってくれてありがとう(*^^*)

感謝しておりますm(__)m


これからも仲良くしましょ☆

部活も勉強もがんばろな!

寝起き(・∀・)

今起きた(ノ_・)

眠い~(._.)


ま、今日も一日頑張りまっす(*`´*)