J★LIFE'S -13ページ目

テスト(・∀・)

今日テストやった(--;)


理科やばい…。


終わった~(._.)


今からまた勉強やあ↓↓

衣装(・∀・)

J★LIFE'S-ismfileget.jpg
明石祭りのダンスのオーディションで着る衣装(*^^*)

かなりクレイジーΣ(・・


普段着としては絶対着れないね~(--;)

いってき〜( ・∀・)

今から図書館行ってきます…

家やったら集中できないからねえ~…。


でもルーキーズ見るために頑張ってくるわo(^o^)o

集中(・∀・)

今日は西部図書館に真帆とかなことうちで行った!

もちろん勉強しに行ったンです~(^^)d
かなり集中したッ~(*_*)

しんどかったわ(--;)


午後は遊んだYo♪

楽しかった(*^^*)

また遊ぼうネ☆

じゃッ…


おやすみ(ノA`)Zzz

今日は・・・。


今日は試合やった!!


優勝したぞ~(・∀・)