無題(・∀・)
まぢむかつく。
何でいっつも
テストの日に
イライラしな
アカンの?
最近ほんまに
イライラしてる
気がする…
まぁ原因は
大抵あいつやけど(笑)
自覚してるんかな?
あいつのキャラも
むかつく…
てか小指痛い。
何でいっつも
テストの日に
イライラしな
アカンの?
最近ほんまに
イライラしてる
気がする…
まぁ原因は
大抵あいつやけど(笑)
自覚してるんかな?
あいつのキャラも
むかつく…
てか小指痛い。
テスト2日前(・∀・)
とうとうテスト2日前になってしまいましたね~!!
なつみちゃん最大のぴ~んちッ(*_*)
どうしましょ(笑)
誰か理科教えてくださ~い(・人<)
理科まぢ難しいし↓↓
『湖越え 海越え 山越え 谷越え 浅越ゴエ♪』
↑↑ゆいちゃんがこの前言ってたのが頭から離れないしッ(((・・;)
『行かないで 抱きしめて I can say good bye♪』
↑↑これも頭から離れないんです(笑)
FUJIWARAの原西のギャグです☆
知ってる人コメントよろしく~(・∀・)ノシ
ゆいちゃんは絶対しろよ~ッ(笑)
なつみちゃん最大のぴ~んちッ(*_*)
どうしましょ(笑)
誰か理科教えてくださ~い(・人<)
理科まぢ難しいし↓↓
『湖越え 海越え 山越え 谷越え 浅越ゴエ♪』
↑↑ゆいちゃんがこの前言ってたのが頭から離れないしッ(((・・;)
『行かないで 抱きしめて I can say good bye♪』
↑↑これも頭から離れないんです(笑)
FUJIWARAの原西のギャグです☆
知ってる人コメントよろしく~(・∀・)ノシ
ゆいちゃんは絶対しろよ~ッ(笑)