J★LIFE'S -8ページ目

材木じゃね〜し( ・∀・)

材木じゃね~しッ
森林じゃね~しッ
林じゃね~しッ


林本だしッ(・∀・)

明日でテスト最終日だしッ
その前に腹減ったし~

無題(・∀・)

まぢむかつく。
何でいっつも
テストの日に
イライラしな
アカンの?
最近ほんまに
イライラしてる
気がする…
まぁ原因は
大抵あいつやけど(笑)
自覚してるんかな?
あいつのキャラも
むかつく…

てか小指痛い。

テスト2日前(・∀・)

とうとうテスト2日前になってしまいましたね~!!


なつみちゃん最大のぴ~んちッ(*_*)

どうしましょ(笑)


誰か理科教えてくださ~い(・人<)

理科まぢ難しいし↓↓

『湖越え 海越え 山越え 谷越え 浅越ゴエ♪』

↑↑ゆいちゃんがこの前言ってたのが頭から離れないしッ(((・・;)


『行かないで 抱きしめて I can say good bye♪』

↑↑これも頭から離れないんです(笑)

FUJIWARAの原西のギャグです☆

知ってる人コメントよろしく~(・∀・)ノシ

ゆいちゃんは絶対しろよ~ッ(笑)

またまた…( ・∀・)

またまた今からエディック行きます↓↓


期末テスト頑張る!!

眠すぎ〜( ・∀・)

やっば…


まぢ眠い(((・・;)

と、思ったので冷蔵庫のメガシャキを飲みました!!

目がシャキっとしました(笑)

なのでまだ勉強します(*^^*)


では、みなさんおやすみ