J★LIFE'S -7ページ目

ひえ〜(・∀・)

J★LIFE'S-200908100923000.jpg
>>めちゃでかいガ!!!!
ありえんしッ(;_;)
エレベーターの近くおって冷や汗かいたわ(((^_^;)


どっか行けぇ~(・∀・)
ガは嫌いです…。

ぬ〜ん(・∀・)

J★LIFE'S-200908062252000.jpg
>>千羽鶴計画だいぶ進んだよ~☆今んとこ200匹折れた!でもまだまだやぁ↓凹むわ…。

>>今日から塾がお盆休みや~♪やった(・∀・)

2009/08/05

久々日記~♪

>>今日はマスゲームのフリをちかちゃんと考えました☆
1分50秒完成!!最強やろッ(笑)ま、簡単なフリやけどっ。

>>ポンポンどうしよ!?何色がいいでしょう?

総合体育大会1( ・∀・)

昨日は総体でした☆

一回戦 魚住㊥ vS

結果→2点か3点差で勝ちました(^^)v

二回戦 望海㊥ vS

結果→3点差で負けました…(・・;)


今日は三位決定戦!!!

頑張って応援してきます☆

嬉しッ(・∀・)

ローソンの何かで注文してたEXILEのマフラータオルが来ました☆


まぢ嬉しいッ♪

ママさん大好き(*^^*)