J★LIFE'S -5ページ目

焼き肉(・∀・)

家族で焼き肉食べてきた☆

めちゃうま~ッ(>∀<)

肉がやらかすぎて…

感動してます(T▽T)


やっぱ塩たんッしょ!?

〆はクッパ食べた~


幸せやぁん(笑)

忙しや〜( ・∀・)

塾終了!!


理科分かった~(*^^*)ノ

で、今から新長田行ってダンスです…

今日は忙しい(>_<)

明日のためにがんばろッと!


…蚊嫌い。



かゆい~(..)

ふぅ(・∀・)

今からまたまた塾。






いやだ~。


暑いし…

やばやば( ・∀・)

テスト&夏期講習が…


終了━━━━━━!!!!

テストやっぱボロボロ(..)

やばッッ(*_*)


ま、明日は遊ぶ☆

ど〜しよ( ・∀・)?

テストや…。


やばい。

昨日調子こいてTV見てしまった(/--)/


うちって相当アホやん!!

まじどうしよッ(*_*)

てかあと5日で修学旅行!!

よっしゃ~☆

ディズニーランド早くいきたい(*^^*)

んふッ(´μ`)


早く26日ならんかな!?

その前に今日のテスト早く終われ~(>_<)