ドキドキ( ・∀・)
今日は修学旅行o(^o^)o
携帯持っていきたかった…
残念やな(..)
DXさん!楽しんできますわ(笑)
またみなさんおみやげ話聞いたって☆
あとノロケもね~(*^^*)
じゃ、ばいばい(^▽^)/~~
携帯持っていきたかった…
残念やな(..)
DXさん!楽しんできますわ(笑)
またみなさんおみやげ話聞いたって☆
あとノロケもね~(*^^*)
じゃ、ばいばい(^▽^)/~~
わお(・∀・)
今いいとも!にAKIRA出てるよ~☆
めちゃおもろい(笑)
めちゃかっこええ(*^^*)
でもやっぱMAKIDAIやな~☆
さ、次は上下ジーパンのAKIRAの番やな(笑)
ご飯食~べよッと♪
あ、ドボンやん!!!
めちゃおもろい(笑)
めちゃかっこええ(*^^*)
でもやっぱMAKIDAIやな~☆
さ、次は上下ジーパンのAKIRAの番やな(笑)
ご飯食~べよッと♪
あ、ドボンやん!!!