J★LIFE'S -4ページ目

わ゛ぁ〜(T-T)

勉強なんてしたくない~(T-T)


早く来年の4月くらいになってくれへんかな!?

2009/09/04

今からダンス!


行ってきや~す(^-^)/

ドキドキ( ・∀・)

今日は修学旅行o(^o^)o


携帯持っていきたかった…
残念やな(..)


DXさん!楽しんできますわ(笑)

またみなさんおみやげ話聞いたって☆

あとノロケもね~(*^^*)


じゃ、ばいばい(^▽^)/~~

早い(・∀・)

明日は修学旅行!!!


早いッ(>_<)☆

なので2、3日更新無理です…


今日の学活長かったなぁ…

集会も長かった…

わお(・∀・)

今いいとも!にAKIRA出てるよ~☆


めちゃおもろい(笑)

めちゃかっこええ(*^^*)


でもやっぱMAKIDAIやな~☆

さ、次は上下ジーパンのAKIRAの番やな(笑)

ご飯食~べよッと♪

あ、ドボンやん!!!