ちょこまか( ・∀・)
今日はちょこまかと更新してます\(^^)/
今からまた塾行ってきます…
じしゅー。
明日テストやからね、
頑張らないとね、
ゆいちゃんが降りてこない…
あ、来た!!!
じゃ、ばいび~ん(*^^*)ノ
今からまた塾行ってきます…
じしゅー。
明日テストやからね、
頑張らないとね、
ゆいちゃんが降りてこない…
あ、来た!!!
じゃ、ばいび~ん(*^^*)ノ
暑かった( ・∀・)
昨日プール行ってきた☆
楽しかったなぁ…
でも日焼けめちゃしたしッ!
肩痛い~(>_<)
てか痛いしかゆいッ(汗)
どうにかして~(*_*)☆
今からVIVRE行って昼ご飯買って来ます(・∀・)ノ
後でまたつまらんことぼやきます…
相手したってね(笑)
楽しかったなぁ…
でも日焼けめちゃしたしッ!
肩痛い~(>_<)
てか痛いしかゆいッ(汗)
どうにかして~(*_*)☆
今からVIVRE行って昼ご飯買って来ます(・∀・)ノ
後でまたつまらんことぼやきます…
相手したってね(笑)
Let’s eat(・∀・)
ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか?
基本的にタイヤキ嫌いです・・・
アンコが苦手なんでネ![]()
食べれるようになったらしっぽからかなッ!?
白いタイヤキがちょっと気になる・・・![]()
食べてみたい気もする(∀)
でもアンコがなぁ~・・・
苦手です。
