J★LIFE'S -6ページ目

ちょこまか( ・∀・)

今日はちょこまかと更新してます\(^^)/

今からまた塾行ってきます…

じしゅー。


明日テストやからね、

頑張らないとね、

ゆいちゃんが降りてこない…

あ、来た!!!


じゃ、ばいび~ん(*^^*)ノ

2009/08/20

今から塾…


いやや~(/--)/


ヤバイ、若干遅刻かも!!


走ろッ(*_*)

ゆいちゃん( ・∀・)

J★LIFE'S-200908171703000.jpg
ゆいちゃん発見!!

暑かった( ・∀・)

昨日プール行ってきた☆

楽しかったなぁ…

でも日焼けめちゃしたしッ!

肩痛い~(>_<)

てか痛いしかゆいッ(汗)

どうにかして~(*_*)☆


今からVIVRE行って昼ご飯買って来ます(・∀・)ノ

後でまたつまらんことぼやきます…


相手したってね(笑)

Let’s eat(・∀・)

たい焼きって、どこから食べますか? ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか?


基本的にタイヤキ嫌いです・・・


アンコが苦手なんでネ汗


食べれるようになったらしっぽからかなッ!?


白いタイヤキがちょっと気になる・・・ドキドキ


食べてみたい気もする(∀)




でもアンコがなぁ~・・・



苦手です。