めいなーん(・∀・)
今日明南の学校見学会の事前指導があったー☆
結構人おったからびっくり(・・;)
推薦とれるかな…( ̄^ ̄?)
あと実力と期末で推薦決まるんやんな~…
実力まで1週間もないんよな~…
あーぁ
頑張って勉強するしかないやん!!!
(;_;)/~~~
結構人おったからびっくり(・・;)
推薦とれるかな…( ̄^ ̄?)
あと実力と期末で推薦決まるんやんな~…
実力まで1週間もないんよな~…
あーぁ
頑張って勉強するしかないやん!!!
(;_;)/~~~
Let's Dancing(・∀・)
I am going to station.
↑これ打つのに6分かかった(゜ε。)
ま、携帯だかんね~
しゃあないッ(--;)
話戻します。
え~ッと今からダンスですね~\(^^)/
二週間空いてたから踊れるか心配やぁぁ( ̄¨ ̄)
まじめに踊らんとまじヤバイからな(・・:)
いってきや~す(´`ゞ
↑これ打つのに6分かかった(゜ε。)
ま、携帯だかんね~
しゃあないッ(--;)
話戻します。
え~ッと今からダンスですね~\(^^)/
二週間空いてたから踊れるか心配やぁぁ( ̄¨ ̄)
まじめに踊らんとまじヤバイからな(・・:)
いってきや~す(´`ゞ
キテます( ・∀・)
台風来ちゃったね~…
やから、今日は学校休みやぁぁぁん(☆∀☆)
Lucky♪
警報出てるし~\(^3^)/
でも9時までに警報が解除されたら学校行かなあかんらしい…(/--)/
はぁ~( ̄\xAD滇院─\xCB
ま、受験生だしね~
勉強しないとね~
中間テストもあるしね~
来月推薦決まっちゃうしね~
I am very busy!
やから、今日は学校休みやぁぁぁん(☆∀☆)
Lucky♪
警報出てるし~\(^3^)/
でも9時までに警報が解除されたら学校行かなあかんらしい…(/--)/
はぁ~( ̄\xAD滇院─\xCB
ま、受験生だしね~
勉強しないとね~
中間テストもあるしね~
来月推薦決まっちゃうしね~
I am very busy!
