J★LIFE'S -3ページ目

めいなーん(・∀・)

今日明南の学校見学会の事前指導があったー☆


結構人おったからびっくり(・・;)


推薦とれるかな…( ̄^ ̄?)


あと実力と期末で推薦決まるんやんな~…

実力まで1週間もないんよな~…

あーぁ




頑張って勉強するしかないやん!!!



(;_;)/~~~

入試模試(・∀・)

今日は塾の入試模試!!


ちなみにお昼休み(-ω-)


40分もいらんしッ(--;)


ひまやぁ~



テスト勉強しよっと☆゛



早く家に帰りたい└(´`└)

Let's Dancing(・∀・)

I am going to station.


↑これ打つのに6分かかった(゜ε。)


ま、携帯だかんね~

しゃあないッ(--;)


話戻します。


え~ッと今からダンスですね~\(^^)/


二週間空いてたから踊れるか心配やぁぁ( ̄¨ ̄)

まじめに踊らんとまじヤバイからな(・・:)





いってきや~す(´`ゞ

キテます( ・∀・)

台風来ちゃったね~…

やから、今日は学校休みやぁぁぁん(☆∀☆)


Lucky♪


警報出てるし~\(^3^)/

でも9時までに警報が解除されたら学校行かなあかんらしい…(/--)/



はぁ~( ̄\xAD滇院─\xCB


ま、受験生だしね~
勉強しないとね~
中間テストもあるしね~
来月推薦決まっちゃうしね~


I am very busy!

おはよッ( ・∀・)

J★LIFE'S-6m14sb1d031775k07760fm23.gif
今日の明石の朝は快晴です(^-^)v


最近雨ばっかりやったから晴れの日ってめちゃテンション上がる(・∀・)笑


さ、今から勉強…