J★LIFE'S -2ページ目

おっつー(・∀・)

勉強しんどい~…


あと3日で期末テストやし!


本気でやらんとみんなに抜かされるし(ノA;)

てか実力テストの社会平均上がるとかまじでないわー


ありえへんやろ(‐ι‐)
最悪…



あーぁ





また11:30から塾で自習やぁん↓↓



誰か私にPowerをわけてちょーだい(笑)

鉄人(・∀・)

J★LIFE'S-P1000039.jpg

ダンスの帰りに鉄人見てった♪



ごっついでかい(((・・;)

足とかやばいで!!



背中にロケットみたいなんも2つ付いてたで☆



かっこいい♪




惚れてまうわッ(*^^*)

ひまや(・З・)

電車待ちですねん(-A-)


早く来ーい(・口・)」








来た♪

しんどぉ( ̄A ̄)

今から学校…。



眠いしーッ(ノ—`)zZ

でも体育あるからがんばってくる☆



ちなみに今日から体育はサッカーらしい\(^^)/

外食(・∀・)

さっきお寿司食べてきたゾ☆


まじ大とろうまかった(^q^)

や~ばいっす♪



タコも最強やったし\(^^)/

━━話し変わります━━━
明日は西高のオープンハイスクール!!!

体験授業はダンスです☆



気合い入れて行ってます(笑)


ほな勉強しましょか…( ̄З ̄)