プロバイダー変更 | きょうも猫日和

きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。

今日は二の酉。
最寄り駅近くに関連寺社があるので
駅周りは出店やら
熊手を買う人の行列やらで大混雑でした。
お天気が崩れなくてよかった。

さて。プロバイダーを変更しました。
いろいろわかりにくくて
いまだに『これ、どうなるんだろうね…』
ということもあるけど、
通信速度は格段に速くなりました。

それにしても、
大人2人がかりで
『重要事項説明書』をじっくり読んだり
ネットでいろいろ調べてたりしても
結局、『たぶん、こういうこと…?』
と推測するしかないって
ホントに不親切っていうか、
うっかり付けちゃったオプションを解約するまでの小銭稼ぎっていうか
ちょっとあくどいわよね…(こっそり)。

そんなわけで、
メールアドレスが変わります。
近日中にお知らせしますので、
しばしお待ちを。

crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*

まだ11月だというのに
明日はなんと東京も雪予報え゛!
最高気温は4度ですって。ひえー。
真冬のコート出しておかないと。

1か月くらい前は
30度を超えたりしてたのにね。