初雪 | きょうも猫日和

きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。

やっぱり降りました、雪。
私が家を出るころ(8時45分頃)には
道にうっすら積もってました。

その後も午後まで降ってたから
都心より気温が低い我が家の周りは
雪かきが必要なほど積もってるかも、
と心配だったけど、車の上だけでした。

(21時ころ)

完全防寒で出かけたけど
心配してたほどは寒くなかったかな。
ただ、家の中が寒い…。

おまけ。
くまに乗り込む(?)てんてん。

苦笑

寒いから、というより
なんとか気を引いて甘えたいようです。
今日は2人で外食して帰りが遅かったから
さみしかったんだよね。
(でも、私のところには来ないのよむー