引き続きこんばんわ。


第4人目となるお方の出身はLithuania、

そう!リトアニアだそうですけど

何も浮かんでこない。どこ?


googleさんに助けてもらったところ

ポーランドに隣接しておりましたね!

このお方もfemaleのようで。

profileによると

少しsentimentalとかsimply funnyって書いてるから

つまりおもしろいのってことでいいんだよね?w



Kumiko935のブログ-7


そんな彼女にはブナ林に咲くイワウチワ

Iwauchiwa blossom amongst beech woodの

post cardを送りましょう!



Kumiko935のブログ-8


stampも女の子なのだし、

リトアニア…、なんだか異国の地!

Japaneseの気持ちよ伝われ。



Hello! I'm Kumiko from Japan.

How about the climate of Lithuania?

It snows now in Japan.

This photograph is my favorite.

If you like this, I am glad.

Enjoy Post card life! bye


今回に限っては彼女のprofileも短く

何を書けばいいかわかんなかったので

前に書いたようなことをまた。


やっぱり英語、難しいよ~。

てかさ…

リチュアニアって読んじゃうの私だけ?


Kumiko


Good evening☆


3人目に送らせていただくお方は・・・

Americanのようですね XD


Profileには笑顔の写メも貼ってあって

なんだか好感度があがる~♪


アイスホッケーが好きなようで。

あと、季節は冬が好きなようで。

うんうん、そんな彼女には…



Kumiko935のブログ-5


この冬の白神山地

Shirakami Mountains in winterの

post cardを送らせていただきましょう!



Kumiko935のブログ-6


stampsの色合いも女の子向けだし^^

わくわく。気に入ってくれるといいなぁ。

わくわく。



Hello! I'm Kumiko from Japan.

I have been to U.S.A. once.

And I watched the match of the ice hockey.

I was excited very much!

In Japan, the ice hockey is not popular very much.

Though they should be popular!

I hope that I find happiness to you :) bye


とだけ書かせていただきましたよっ。


アイスホッケーねー、言ってしまえば

ルールがわからなかったから

ただひたすらhost familyの背番号を

目で追っかけてただけってかんじ(-"-;A


てか危なすぎて見てるのつらかったな~w



そして気づいてしまったんだよね。

winterについて触れるの忘れた。


Kumiko



Hello!


2枚目のpost cardを送らせていただくのは

Germanyのお方だそうです。

この人すでに100枚近くtradeしてて

多分いろんなpost card見てきたんだろうな。


できればpost cardには何も書かずに

封筒に入れて綺麗な状態で送ってほしい!

と言っておりますが、そんなことしません


traditionalなcostumeがいいらしいので

そんな彼女もしくは彼にはこれ!



Kumiko935のブログ-3


ブナの新緑、

Fresh spring leaves on beech treesの

post cardを送らせていただきます♪



Kumiko935のブログ-4


stampも可愛い感じで!

Michaelってミッシェルともミカエルとも読むし

女性も男性もいるよね~どっちかな。


Hello! I'm Kumiko from Japan.

You seem to like collecting post card.

I am sorry not to be able to be in the envelope.

But I am happy if you like my post card.

Is Germany cold? Japan is cold.

Enjoy post card life! bye


ちゃんと謝ってやったぜ!

しかし100枚ってすごいなぁ。

私も根気よく続けたいと思うよ。


好きこそ物のなんちゃらって言うし!

経済より国際のほうが興味ある…


うん。

はやく慣れましょう。


Kumiko

Hello☆彡


記念すべきpost cardを送らせていただく第1号さんは

Australiaの方でございますよ(゜ρ゜)


natureが好きということなので

Kumiko935のブログ-1


白神山地の大川支流大滝又沢

Otaki-matazawa-a fork in Okawa Riverの

post card を送ろうかと思いますぜ(^O^)


Kumiko935のブログ-2


切手はこの前発売されたばかりの

春のグリーティングのstampを☆

可愛いから絶対喜んでくれると思う。

ちなみに相手はmaleだけどねw


Hello! I'm Kumiko from Japan.

This photograph is the local scenery that I live.

This is one of the world natural heritage.

In Aomori, it snows now.

How in the tropics?

Live a happy life! bye


messageはこんなかんじで

なんか何言いたいんだかわかんないけど、

お子さんが4人もいるらしい。

幸せ~!な生活を送って欲しい~!


うんうん、1枚目書いてみて、感想。
伝えきれなくて悔しいw


Kumiko


Hello(´0ノ`*)


post crossing始めましたよo(〃^∀^〃)o

すごく楽しみなんだよ本当に。

このBLOGではpost crossing lifeをつらつらと

書き綴っていこうと思いますよ☆


いつまで続くかな?w

とりあえず更新はPCから。がんばる~♪


bye


Kumiko