Good evening☆
3人目に送らせていただくお方は・・・
Americanのようですね XD
Profileには笑顔の写メも貼ってあって
なんだか好感度があがる~♪
アイスホッケーが好きなようで。
あと、季節は冬が好きなようで。
うんうん、そんな彼女には…
この冬の白神山地
Shirakami Mountains in winterの
post cardを送らせていただきましょう!
stampsの色合いも女の子向けだし^^
わくわく。気に入ってくれるといいなぁ。
わくわく。
Hello! I'm Kumiko from Japan.
I have been to U.S.A. once.
And I watched the match of the ice hockey.
I was excited very much!
In Japan, the ice hockey is not popular very much.
Though they should be popular!
I hope that I find happiness to you :) bye
とだけ書かせていただきましたよっ。
アイスホッケーねー、言ってしまえば
ルールがわからなかったから
ただひたすらhost familyの背番号を
目で追っかけてただけってかんじ(-"-;A
てか危なすぎて見てるのつらかったな~w
そして気づいてしまったんだよね。
winterについて触れるの忘れた。
Kumiko

