Good evening☆


3人目に送らせていただくお方は・・・

Americanのようですね XD


Profileには笑顔の写メも貼ってあって

なんだか好感度があがる~♪


アイスホッケーが好きなようで。

あと、季節は冬が好きなようで。

うんうん、そんな彼女には…



Kumiko935のブログ-5


この冬の白神山地

Shirakami Mountains in winterの

post cardを送らせていただきましょう!



Kumiko935のブログ-6


stampsの色合いも女の子向けだし^^

わくわく。気に入ってくれるといいなぁ。

わくわく。



Hello! I'm Kumiko from Japan.

I have been to U.S.A. once.

And I watched the match of the ice hockey.

I was excited very much!

In Japan, the ice hockey is not popular very much.

Though they should be popular!

I hope that I find happiness to you :) bye


とだけ書かせていただきましたよっ。


アイスホッケーねー、言ってしまえば

ルールがわからなかったから

ただひたすらhost familyの背番号を

目で追っかけてただけってかんじ(-"-;A


てか危なすぎて見てるのつらかったな~w



そして気づいてしまったんだよね。

winterについて触れるの忘れた。


Kumiko