引き続きこんばんわ。
第4人目となるお方の出身はLithuania、
そう!リトアニアだそうですけど
何も浮かんでこない。どこ?
googleさんに助けてもらったところ
ポーランドに隣接しておりましたね!
このお方もfemaleのようで。
profileによると
少しsentimentalとかsimply funnyって書いてるから
つまりおもしろいのってことでいいんだよね?w
そんな彼女にはブナ林に咲くイワウチワ
Iwauchiwa blossom amongst beech woodの
post cardを送りましょう!
stampも女の子なのだし、
リトアニア…、なんだか異国の地!
Japaneseの気持ちよ伝われ。
Hello! I'm Kumiko from Japan.
How about the climate of Lithuania?
It snows now in Japan.
This photograph is my favorite.
If you like this, I am glad.
Enjoy Post card life! bye
今回に限っては彼女のprofileも短く
何を書けばいいかわかんなかったので
前に書いたようなことをまた。
やっぱり英語、難しいよ~。
てかさ…
リチュアニアって読んじゃうの私だけ?
Kumiko

