助産学生のテスト | 現役助産学生わんだくれお

現役助産学生わんだくれお

助産学生の毎日です

おはようございます

 

現役助産学生、わんだくれおです🍎

 

 

今日は多忙と言われる

助産学生のテスト事情について。

 

 

 TODAY'S
 
毎日テストの日々

 

そうなんです。

 

あくまで私が通う助産専攻科なので

他のところは分かりませんが

 

 

私は毎日テストの毎日です。

 

 

とは言っても

多くて2つずつ。

 

 

朝1番で1教科か2教科テストをして

その後は授業です。🥲

 

 

カツカツなので

テスト期間を設けることもできないし、

 

 

毎日3教科で午後から休みなんてことは

時間がない助産学生には不可能なんです。

 

 

というわけで毎日ひとつずつ

たまに2つで苦しみながら

頑張っています、、

 

 

早い人は6月最終週から

実習に行くので

 

 

明日は実技テストも待っています😇

 

 

 

多忙だけど、大変だけど、

助産のことしかしないから

 

 

これもこれで

充実した日々です☺️

 

 

それでは今日も頑張ってきます!

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

明日も良い日になりますように