私のメガネ収納 | 現役助産学生わんだくれお

現役助産学生わんだくれお

助産学生の毎日です

みなさんこんばんは

 

現役看護学生、わんだくれおです🍎

 

 

本日は、

タイトルにもある通り

私のメガネ事情について

ご紹介させていただきたいと

思います。

 

 

 

 TODAY'S
 
朝から探したメガネ

 

 

ちょっともう先に

結論からいきましょうか。

 

 

証拠写真です。

 

見にくいのですが

伝わりますでしょうか。

 

 

私の壊滅的な画力で

ご説明いたします。笑

 

 

 

 

 

はい、

ご覧の通り。

 

 

メガネをベッドの壁側に

収納してしてしまっていました。

 

 

私はコンタクトでいうと

−7.0の視力です。

 

 

確実に測ったことはないのですが

視力は昔、0.01以下と言われたので

 

 

もっと見えていません。😱

 

 

こんな視力ではメガネを見つけることができず。

 

 

運よく車を運転する用の

少し度が強いメガネを

作ったばかりだったので

 

 

それをかけてメガネを

救出しました。

 

 

引っかかってくれていてよかった。

 

 

ベッドを動かす

大掛かりな救出になるところでした。笑

 

 

というわけで

メガネの収納とか言いながら

 

 

私が寝ぼけている時の

めちゃくちゃ

どうでもいい話でした。笑

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

明日も良い日になりますように