私の1軍ヘアケア紹介✨ | 現役助産学生わんだくれお

現役助産学生わんだくれお

助産学生の毎日です

みなさんこんばんは

 

現役看護学生、わんだくれおです🍎

 

 

本日は私がプレゼントでいただいたものが

良すぎて友達にも勧めまくっている

こちらの商品です!

 

 

 

 TODAY'S
 
最高のヘアオイル

 

私がこれに出会ってから

1日で効果を感じた

ヘアオイルです。

 

 

それがこちら

ミルボン

エルジューダ FO

 

 

 

 

ミルボンから誕生した

エルジューダシリーズですが、

現在10種類あり

 

 

髪の悩みや

なりたい髪によって

選べるようになっています。

 

 

10種類の違いは

探すとでてきたので

私が参考にしたものを

貼り付けておきます。

 

 

こちらのサイトで

10種類の特徴を見たのですが

 

 

私はやっぱり

初代エルジューダにしました。

 

 

プレゼントでいただいたものと

今回買ったものは同じなのですが

 

 

なんと言っても

髪がさらっさら!!!

 

 

寝て起きると

くしに必ず引っかかっていたのに

 

 

これを使い始めてから

くしに引っかかることが

なくなりました。

 

 

そして思わぬ効果としては

私の髪では

 

 

くくっていても

ほどいた時の跡が

目立ちにくくなりました!

 

 

最高すぎる・・・🤩

 

 

友達に

「髪綺麗ね」と

褒められることも増えました。

 

 

なので私はすかさず

エルジューダがよかったと

必死にプレゼンをすることが多いです。笑

 

 

みんなに使ってほしい!

今まで使ってきた何よりも良い!!

 

 

という私の傲慢が

全面に出てしまうような

 

 

大好きなヘアケア品に

出会うことができました。

 

 

私が探した中で1番安くて

全ての種類を選ぶことができるURLを

こちらに貼っておきます。

 

 

ちなみに値段についてですが、

公式ページで見てみると

10%オフで2,574円でした。

 

 

こちらの楽天では

2,399円と少しお安く買えるので

ぜひ見てみてください!

 

 

 

 

お得な買い方!

 

楽天で買うならポイントアップの日を

狙うといつもの何倍もポイントがつくので

私も買い物カゴに入れて

その日を待つだけです😔

 

 

まずは有名な

5と0のつく日

 

 

次に25歳未満がお得になる

楽天学割(水曜日)

 

 

この二つが重なったときに

ポイントが何倍にもなるのですが

 

 

なんと2月は

15日の水曜日が当てはまります!

 

 

15日まで悩んで、

ポイントが高い時にポチッと

しちゃってください☺️

 

 

必ずエントリーが必要になるので

楽天市場を開いてホームにある

エントリーのページから

 

 

エントリーをお忘れなく!!

 

 

私の母は5の日まで待ったのに

エントリー忘れてました。笑

 

 

※案件ではありません。

※私の傲慢と押し付けで成り立っています。

 

 

というわけで

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

明日も良い日になりますように