インスタいいね増やす体験してみた Instagramいいね増やすためにやってみること! | 現役助産学生わんだくれお

現役助産学生わんだくれお

助産学生の毎日です

みなさんこんばんは

 

現役看護学生、わんだくれおです🍎

 

 

 

本日は!

昨日の記事で登場した

SNSヘルパー」というサービスです。

 

 

昨日の記事はこちら

 『インスタフォロワー増やす体験してみた instagramフォロワー増やすためにやってみること!』みなさまこんばんは 現役看護学生、わんだくれおです🍎  本日は、まず最初に発表!!   !!Instagram開設!!この度わんだくれおのInstagram…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

前回は

Instagramフォロワー増やす体験を

させていただきました。

 

 

今回は

Instagramいいね増やす体験を

させていただいたので

レビューしていきたいと思います☺️

 

 

 

 TODAY'S
 
インスタいいね増やす

 

 

まずはSNSヘルパーの使い方から!

 

サイトのホーム

 

 

こちらが

SNSヘルパーのサイトのホームになります。

 

 

ご覧の通り、

Instagram

YouTube

facebook

Twitterなど

 

 

普段使っているSNSはほとんど

対応しているみたいですね。

 

 

今回は

インスタいいね増やすという内容なので

 

 

1番上の左から2番目、

インスタのところを進んでいきます。

 

 

 

注文画面

先ほどのホーム画面から

インスタのところを進むと

こんな画面に変わります。

 

 

 

 

こちらのサービスというところを押すと

インスタのアカウントで

どんな注文をしたいのか

選ぶことができます。

 

 

選べる内容はこちら

 

    

1.日本人いいね増やす

2.日本人いいね増やす(女性アカウント)

3.写真&動画にいいね増やす

 (最高品質アカウントおすすめ

4.写真&動画にいいね増やす

 (高品質アカウント)

5.日本人フォロワー増やす

6.日本人フォロワー増やす(女性アカウント)

7.日本人フォロワー増やす(男性アカウント)

8.アカウントのフォロワーを増やす

 (最高品質アカウント)おすすめ

9.アカウントのフォロワーを増やす

 (高品質アカウント)

10.日本人カスタマイズコメント増やす

11.外国人カスタマイズコメント増やす(早)

12.外国人アカウントで絵文字コメント増やす

13.動画&リール&IGTV日本人再生回数増やす

14.動画&リール&IGTV再生回数増やす

 

 

14種類もありました。

 

 

今回、私は

インスタいいね増やすことが目的なので

1番の日本人いいね増やす

選んで注文をしていきます。

 

 

 

注文の内容を選んだら

その次は

インスタのいいねを増やしたい投稿

選びます。

 

 

 

SNSヘルパーのサイトはそのままにして

一度離れてインスタを開きます。

 

 

インスタでいいねを増やしたい投稿を決めたら

投稿のユーザーネームの右にある「・・・」

タップします。

 

 

するとこちらの画面になります。

 

 

 

ここで「リンク」をいうところを選ぶと

この投稿のリンクがコピーされるので

先ほどの注文画面に戻ります。

 

 

 

注文画面に戻ったら

リンク入力のところに

ペーストします。

 

 

すると後から

確認画面が出てきます。

 

 

リンク先が本当に自分が思っている

投稿なのか、

 

 

実際にリンクを押すことができる

システムになっているので

確認してから注文を進めることができます。

 

 

ありがたい確認ですね☺️

 

 

 

リンク入力ができたら

次は数量を選んでいきます

 

 

増やせるいいねの数は

25〜1,800まで選ぶことができます。

 

 

金額にしてみると

25増やす 223円

50              445円

100            881円

1,800         14,908円

 

 

フォロワーを増やすときには

人数が多ければ多いほど

割引きがあったのですが

 

 

いいねに関しては

割引きはなさそうです。

 

 

フォロワーを増やす時と比べて

金額が大きく違っていて

いいねの方が安いので

仕方ないかもしれないですね。

 

 

 

実際の変化

 

それではお待たせいたしました。

 

 

実際に私が注文して

どのような変化をしたのか

お伝えしていきたいと思います。

 

 

まずは注文前の投稿です。

 

 

いいねゼロ。😅

 

 

ということで

予算の関係でキリ悪いのですが

39のインスタいいね増やすで

注文しました。

 

 

注文1時間後には

いいねが37人

 

 

2時間後には

39人増えていました。

 

 

そして現在は42のいいねを

いただいています。

 

 

 

 

 

感想

今回は

インスタいいね増やす体験について

レビューをしてみました!

 

 

いいねをしてくださったアカウントは

フォロワーを増やす体験と同様に

ぱっと見友達みたいなアカウントだったので

 

 

知らない人からすると

SNSヘルパーというサービスを利用して増えた

いいねの数とは

気づかないのではないかと思います。

 

 

 

というわけで

私のインスタいいね増やす体験でした。

 

 

最後に

SNSヘルパーのURLを貼っておきます。

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

明日も良い日になりますように