インスタフォロワー増やす体験してみた instagramフォロワー増やすためにやってみること! | 現役助産学生わんだくれお

現役助産学生わんだくれお

助産学生の毎日です

みなさまこんばんは

 

現役看護学生、わんだくれおです🍎

 

 

本日は、

まず最初に発表!!

 

 

 

!!Instagram開設!!

この度

わんだくれおのInstagramを

開設しました!

 

 

すでに何件か

私のリアルな日常を投稿しています☺️

 

 

こちらにURLを貼っておくので

ぜひフォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

というわけで本日は

このインスタアカウントを使って

 

 

SNSヘルパー」というサイトで

インスタフォロワー増やすサービス

利用してみたので

レビューしていきたいと思います!

 

 

 

 TODAY'S
 
インスタフォロワー増やす

 

お店のアカウントや

有名になりたい、広告として利用したい

 

 

という方にとって必ず検索するであろう

Instagramフォロワー増やす

 

 

インスタのフォロワー数を増やすには

さまざまな方法がありますが、

 

 

今回私は

SNSヘルパー

というサービスを利用してみました。

 

 

効率的にインスタフォロワー増やすことができたので

使い方や結果を紹介していきたいと思います。

 

 

 

まずは使い方

 

下の写真がホームのところの画面です。

 

 

Instagram

YouTube

Twitter

TikTokなど

 

 

様々な種類のアカウントに

対応しているようですね。

 

 

今回はInstagramなので

1番上の左から2番目、

Instagramから進んでいきます。

 

 

 

こちら押すと、

すぐにインスタグラムのアカウントでの

注文画面に移ります。

 

 

 

 

注文画面

 

ホームからInstagramを

選んだ次の画面がこちらです。

 

 

 

こちらの「サービス

という欄を押すと

 

 

インスタグラムのアカウントに対して

どんなことがしたいのか

選ぶことができます。

 

 

選べる内容はこちら

 

    

1.日本人いいね増やす

2.日本人いいね増やす(女性アカウント)

3.写真&動画にいいね増やす

 (最高品質アカウントおすすめ

4.写真&動画にいいね増やす

 (高品質アカウント)

5.日本人フォロワー増やす

6.日本人フォロワー増やす(女性アカウント)

7.日本人フォロワー増やす(男性アカウント)

8.アカウントのフォロワーを増やす

 (最高品質アカウント)おすすめ

9.アカウントのフォロワーを増やす

 (高品質アカウント)

10.日本人カスタマイズコメント増やす

11.外国人カスタマイズコメント増やす(早)

12.外国人アカウントで絵文字コメント増やす

13.動画&リール&IGTV日本人再生回数増やす

14.動画&リール&IGTV再生回数増やす

 

14種類もありました。

 

 

それでは注文してみます。

今回私が注文するのは

5番目の

日本人フォロワー増やすです。

 

 

日本人において

インスタフォロワー増やすという

内容になります。

 

 

サービスを選んで

アカウントを入力したら

 

 

次は数量です。

 

 

数量は50〜30,000まで

選べるようになっていました。

 

 

50人増やす 825円

100人増やす 1650円(0.02%割引き)

30,000人増やす 466,983円(5.66%割引き)

 

 

という感じで

人数が増えるほど割引もされるようでした。

 

 

人数を選べば金額が自動的に出てくるので

あとは注文ボタンを押すだけです。

 

 

 

 

 

 

いざ、実施!

まずは私のアカウントです。

 

 

ご覧の通り

フォロワーさん、1の状態です。

 

 

 

実際にこのアカウントで

日本人フォロワーを増やすを

100人で申し込んだところ

 

 

 

103人に増えました。

 

 

ここまでにかかった時間は1時間。

とても早かったです。

 

 

 

100人のフォロワーを一瞬で獲得するには

テレビに出るとか

そんなことしないとできないと思うので

とても新鮮な気持ちでした☺️

 

 

フォロワーさんも、

怪しいアカウントではなく

 

 

ぱっと見

友達のアカウントみたいな感じでした。

 

 

 

 

感想

悪く言えば

金で買ったフォロワーさん

なのかもしれないですが

 

 

アカウントの知名度を上げたいとか

信頼度を上げたいとか

とにかくフォロワー数が必要

 

 

というときには

使って損はないサービスかもしれないですね。

 

 

使った実感としては、

余分な表示がないので

サイトが使いやすく、

 

 

注文してから実現するまでが

とてもスピーディーで

良かったです。

 

 

一つ不安な点としては、

Instagramの制約上、

 

 

1日で大量のアカウントをフォローしたときに

不審なアカウントとしてみなされて

アカウントロックをくらうことがあります。

 

 

現在7500人以上のアカウントを

フォローできないようになっているみたいですね。

 

 

フォローされる分には

何も書かれていないようなので

大丈夫なのかもしれません。

 

 

芸能人なんか何万人もフォロワーがいますもんね。

 

 

一瞬で何百人もフォロワーが増えると

その人数によっては

もしかしたらエラーやバグなどが

起きてしまうかもしれないと思いました。

 

 

とはいえ

100人で実践した私は

 

 

特に何も起こっていないので

100人くらいなら大丈夫だと思います。

 

 

 

というわけで

私のインスタフォロワー増やす体験でした。

 

 

最後に今回体験したSNSヘルパーのURLを

以下に貼っておきます。

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

明日も良い日になりますように