しばらくお客さんがきてあぶの布団を貸し出してたので、あぶには私の布団で寝てもらっていました。
お客さんが帰った後も布団を三枚敷くのがめんどくさいのと、あぶがあったかいからという完全に私の都合で私の布団で一緒に寝ていました。
今日、先に寝たあぶの横に何時ものように潜り込もうとすると、あぶが泣きながらママーと起きたので、はいはいママよーと抱き締めようとすると、
「自分でぇー自分でねるー」と両手で追い出されました。
お客さんが帰った後も布団を三枚敷くのがめんどくさいのと、あぶがあったかいからという完全に私の都合で私の布団で一緒に寝ていました。
今日、先に寝たあぶの横に何時ものように潜り込もうとすると、あぶが泣きながらママーと起きたので、はいはいママよーと抱き締めようとすると、
「自分でぇー自分でねるー」と両手で追い出されました。
あぶに、イクスピアリにサンタさんに会いに行く?って聞いたら、
「あぶちっちゃいからサンタさんこわいから動物園行きたい」
って言いました。
イクスピアリについて、サンタさんの所へ向かっているときも「サンタさんお休みかもよ」「サンタさんねんねかも」と言っていました。
サンタさんと写真をとる列に並んで、サンタさんまであと3人というところで、手前にあった階段を降りてたから連れ戻したら
「あぶサンタさんこわいから逃げたの」
と、終始一貫してサンタさんを怖がっていました。
「あぶちっちゃいからサンタさんこわいから動物園行きたい」
って言いました。
イクスピアリについて、サンタさんの所へ向かっているときも「サンタさんお休みかもよ」「サンタさんねんねかも」と言っていました。
サンタさんと写真をとる列に並んで、サンタさんまであと3人というところで、手前にあった階段を降りてたから連れ戻したら
「あぶサンタさんこわいから逃げたの」
と、終始一貫してサンタさんを怖がっていました。
ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中執事が欲しいです!!
↓↓
執事
あれ?アマゾンで買えるものじゃないといけないのかな?
でも私は二年ぐらいずっと執事がほしいと思い続けてます!!
一日でもいいからー!!
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~





