あぶに、イクスピアリにサンタさんに会いに行く?って聞いたら、

「あぶちっちゃいからサンタさんこわいから動物園行きたい」

って言いました。

イクスピアリについて、サンタさんの所へ向かっているときも「サンタさんお休みかもよ」「サンタさんねんねかも」と言っていました。

サンタさんと写真をとる列に並んで、サンタさんまであと3人というところで、手前にあった階段を降りてたから連れ戻したら

「あぶサンタさんこわいから逃げたの」

と、終始一貫してサンタさんを怖がっていました。