あぶに、イクスピアリにサンタさんに会いに行く?って聞いたら、
「あ ぶちっちゃいからサンタさんこわいから動物園行きたい」
って言いました。
イクスピアリについて、サンタさんの所へ向かっているときも「サンタさんお休みかもよ」「サンタさんねんねかも」と言っていました。
サンタさんと写真をとる列に並んで、サンタさんまであと3人というところで、手前にあった階段を降りてたから連れ戻したら
「あぶサンタさんこわいから逃げたの」
と、終始一貫してサンタさんを怖がっていました。
「あ ぶちっちゃいからサンタさんこわいから動物園行きたい」
って言いました。
イクスピアリについて、サンタさんの所へ向かっているときも「サンタさんお休みかもよ」「サンタさんねんねかも」と言っていました。
サンタさんと写真をとる列に並んで、サンタさんまであと3人というところで、手前にあった階段を降りてたから連れ戻したら
「あぶサンタさんこわいから逃げたの」
と、終始一貫してサンタさんを怖がっていました。