あぶが泣きながら私を探して駆け寄ってきました。

何事かとたずねると、「怪獣がぁー、怪獣がこわいー!あぶを怪獣か食べるのー!」

怪獣?あぶを抱っこしてリビングに戻ると







ゆるぽんが怪獣を作ったそうです。

上手!




私が怖くないよ、かわいいよ、と言うと、ひきつった顔ですが触れるようになりました。



あっという間に潰します。

その後、ワニやヘビを作って貰いましたがすぐ潰してました。

リクエストのアンパンマンを作って貰ったのは潰さずに遊んでたので、気に入らないのは潰すみたいです。