今日からパパが鹿児島に行くのであぶは私の実家にいます。

うちの実家は狭いしあぶが遊べる物がないのでついに粘土セットを買ってあげました!




せっかく5色キレイな色の粘土だったのに、あぶは次々混ぜて大きな黒い粘土にしちゃいました(;>_<;)