【募集開始】勇気づけ中学受験お話会!限定2日間で復活します。 | 【愛されママになる★親子の幸運スイッチ】<親子のギャップを知り、ママが自分を好きになれたら子どもはぐんぐん伸びる!>

【愛されママになる★親子の幸運スイッチ】<親子のギャップを知り、ママが自分を好きになれたら子どもはぐんぐん伸びる!>

「ママ大好き!」も「第一志望」も手にいれ、最高に楽しい中学受験を経験した子育てコーチ歴17年のたなかみなこが【愛され合格ママ】になりたいあなたに一生モノの親子関係をつくるナレッジをお届け!

「ママ大好き!」 「第一志望」 も手に入れてキラキラ

最高に楽しい!中学受験を叶える

 

愛され合格ママの勇気づけルール
 

 

中学受験で変わりたいママのキャリアを応援旗
勇気づけ子育てコーチのたなかみなこです。

 

 

【募集開始】

限定2日間!

復刻版「勇気づけ中学受験お話会」

募集開始しますキラキラキラキラ

 

 

 

 

模試の秋がやってきた!

 

9月17日から、

 

第5期

勇気づけ中学受験グループコーチング

 

がスタートしました。

 

 

今回のメンバーも4名。

うち小6ママが3名いらっしゃいます。
(ピンクのぴか!はこーちです。)

 

 

リアルの講座と同時進行で、

LINEグループでもご一緒頂いているのですが、

 

 

もう既に、

「出会えてよかった笑い泣き

 

 

というお声がお互いに飛び交っています。

 

 

 

模試も始まる秋、

受講生ママたちも不安なお気持ちのようで、

模試のデキについての話もチラホラ出るように。

 

 

(中学受験を経験した、

勇気づけ子育てマスターコーチからの体験談に聴き入るみなさま。

「そんな偏差値の高い・・・。」という憧れのため息も。)

 

 

2019年中学受験組だった

 

勇気づけ子育てマスターコーチ

 

からの体験談で、

 

 

「夏休み明けのテストが最悪で!

 

けど、

 

 

正直、

しめしめと思いましたてへぺろ

 

 

息子とは、

 

 

ここまで落ちたら

あとは上がるしかないっしょチュー

 

 

って一緒に切り替えて。

応援していきましたね~。」

 

 

そんなお話を聴きながら、

揺れる秋、

揺れるお気持ちを、

勇気づけられていたようですラブ

 

 

この日にサポートに入ってくれた

 

Mこーちも、

Nこーちも、

 

 

お嬢さま、

お坊ちゃま、

 

 

お子さま方ご自身が

 

行きたかった学校に

通っていらっしゃいますラブラブ

 

 

 

親子関係。

もちろん信頼関係を築きながら、

今でも仲良しですハート

 

 

 

さて。

 

Mこーちも、

Nこーちも、

 

 

なぜ、子ども達の

模試の結果が悪かったのに

 

 

 

しめしめてへぺろ

 

 

だったのか・・・。

 

 

 

これを是非お伝えしたいなぁおねがい

 

 

 

お話会やっちゃいます!

 

 

ということで、

お話会をやっちゃいますチュー

 

 

昨年は、

 

愛され合格ママになる勇気づけティーサロン

 

と名づけて、

先輩ママをお迎えしてのティーサロン。

 

 

ホテルのラウンジにて、

アフタヌーンティをご一緒頂きました。

 

 

 

一昨年は、

 

勇気づけ中学受験お話会

 

と名づけて、

ホテルのラウンジではなく、

会議室にて、

 

  • 勇気づけについて
  • 中学受験について
  • 中学受験に向くタイプ、向かないタイプ
 
などなど、テーマを設定して開催していたんです。
 
 
この春、お話会に
2回ご参加下さったある方から、
メッセージが届きました。
 
 
無事、
志望の学校に合格できました。
 
 
お子さまが小5の時に
ご参加下さっていたのでした。
 
本当におめでとうございますラブラブ
 
 
 
さて、
お気軽にご参加頂ける1DAY講座が、
今年はなかったことに
改めて気づきまして、
 
 
いっちょやってみようラブラブ
そう考えました。
 
 
なので、やりますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
テーマは「悩ましい秋のもやもや解消!」

 

 

今回のお話会、

 

テーマはズバリ乙女のトキメキ

 

 

「悩ましい秋!

中学受験のもやもや解消キラキラ

 

 

私に加え、

中学受験経験者でもある

 

勇気づけ子育てマスターコーチ

 

の中学受験体験談や、

どんな風にサポートしたのか?

 

 

についてお聞きいただき、

 

  • ディスカッション
  • ミニグループコーチング

 

と進めて行きますブーケ1

 

 

 

もちろん

 

しめしめ

 

の話もさせて頂きます爆  笑

 

 

 

 

2日間限りの限定復活!

 

今回は、

2日間限りの限定復活ですキラキラ

 

2日間とも、同じ内容で開催しますので、

ご安心下さいませラブラブ

 

今のあなたのお悩みは何ですか?

  • 志望校選び?
  • 塾学年が上がる不安?
  • 子どもを怒ってばかりでどうにかしたい?

いろいろあると思います。


困った時は、
経験者の話を聞くのが一番!

中学受験を乗り越えてきた経験のある、
私たなかと子育てマスターコーチが、
あなたのもやもや、お悩みを
しっかりお聴き致します!


【得られること】
・リアルな中学受験体験談が聞けます。
・前向きに中学受験に向き合えるようになります。
・お子さまを勇気づける方法が分かります。



まじかるクラウン週末開催 10月20日(日)

10時半~12時半

文京区施設にて

 

募集人数 4名

 

まじかるクラウン平日開催 10月21日(月)

10時~12時

文京区施設にて

 

募集人数 4名

 

 

 

実は、

 

勇気づけ中学受験お話会

 

 

来年からは、

 

勇気づけ子育てマスターコーチたち

 

が個人的に開催できるよう、

さえこーち&みほこーち、そして私爆  笑

3名の準備チームで話を進めております乙女のトキメキ

 

 

 

今回、ご参加頂けなくても、

来年から開催予定ですので、

どうかご期待下さい!

 

 

 

また、

 

勇気づけ中学受験お話会(女の子の部)

 

勇気づけ中学受験お話会(男の子の部)

 

勇気づけ子育てお話会(やんちゃ男子の部)

 

勇気づけ子育てお話会(自己肯定感低め女子の部)

 

勇気づけ小学校受験お話会

 

勇気づけ小中高一貫校ママお話会

 

勇気づけ大学受験お話会

 

勇気づけインターママお話会

 

勇気づけワーママお話会

 

 

などなど・・・。

 

 

コーチたちの専門性だったり、

コーチたちの強みだったり。

 

 

その辺りを考えながら、

企画を考えていきたいと思っていますグッ

 

 

 

勇気づけ子育てマスターコーチのみんな、

 

 

実は!!

すごいプロフィールの方々が

揃っていますチョキ

 

 

 

 

悩ましい秋に突入しましたが、

もやもやを解消して、

お子さまの中学受験を

勇気づけで応援しませんか?

 

 

 

お話会にてお会いできますことを

楽しみにしています乙女のトキメキ

 

 

 

今日も最後までお読み下さいまして

ありがとうございましたブーケ1

 

 

ふんわりリボン限定2日間開催!
 復刻版 勇気づけ中学受験お話会

 

【テーマ】 悩ましい秋もやもや

    中学受験のもやもや解消!
 

まじかるクラウン週末開催 10月20日(日)

10時半~12時半

 

募集人数 4名右矢印あと1席


 

まじかるクラウン平日開催 10月21日(月)

10時~12時

 

募集人数 4名右矢印満席となりました。


*当日は「呼ばれたい名前」でお呼びしますので、
ご安心下さいませラブラブ
 

場所文京区内施設(お申込み下さった方に

          ご案内致します。)
費用6500円(税別)


ダイヤモンドブログからの受付

9月25日 9:00

よりお申込みを承ります。

右矢印メッセージフォーム
またはLINE@からお願いします。


勇気づけの世界で

お待ちしていますラブラブ
 

 

 

 


 

【インターエデュ・ドットコムで

1年間の連載を担当しました】

 

 

 

 

 

 

二大無料特典ダウンロードつき

念願のメールレッスンを配信開始しましたラブ

配信10日で50名さまご登録ラブラブ

現在220名さま突破。
毎日、熱いアウトプット届いています。

下矢印(クリックでご登録ページに飛びます)

 

===============

LINE@はじめましたニコニコ

講座のお知らせやブログ更新をお知らせしています。 

LINE@は誰が登録しているのかも見えません。 

1対1の会話も、他の方には見られないので 安心してご登録下さいねラブラブ

  友だち追加 

ID検索>>@minakotanaka(分かりやすいIDに変えました!)

 https://line.me/R/ti/p/%40minakotanaka 

===============