10・11・04*あっきーなBirthday | ◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
そうです!!!今日は,以前Positiveのスタッフゥゥ~としてここに居た,あっきーな26歳Birthdayハートジャック

さあみなさん
はーとびっくりまーくあっきーなに届くように一緒に叫びましょうぐっ
『あっき~なあああああえいと!!!! お誕生日おめでとおおおおおおおおはーとキャッ☆

ちなみに私,本日0時を過ぎてそっこーらぶれたあしますたkepiほのばのあーチャン大好きなのッあざわらうハート
◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
お元気にやってるみたいなので,心配なさそうですたいよう。よかった~うれしいハート


今日は,お店にクリスマスツリーを出しましたクリスマスにんきんWelcomeボードもクリスマス仕様にしたし,Positiveは着々とクリスマスの支度をしていますtatti

店内を去年よりもバージョンUPしたいので,いろいろ考えていますが、もしこんなのどう??とゆー案があればぜひぜひ教えて頂きたいショボーン★
あと,Blogにクリスマスの装飾の画像などUPしてある人ぜひペタしていってください華
見させて欲しい~猫

そろそろクリスマスプレゼントも考えないといけない時期だし,お店も忙しくなるかなルンルン
私も考えなくっちゃギャーはーと

ついでと言ってはなんですがPositiveからのおススメでも書いてみましょうかにゃえへ?Kis-My-Ft2

◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
こちらのキーケース、去年姉妹でクリスマス前にオーダーされ,それぞれ大好きな彼氏さんへプレゼントされました♥

男性にプレゼントするなら,ベルトとかも良いかも人差し指きらきら
女性ならやっぱキーケースとかかなsmileあ、もちろん財布も良いと思いますよ笑

そんな感じでしあああ


あ~。昔みたいにウチにもサンタさん来ないかな・・・太っ腹なサンタさん・・・SMILEふきだしハート