10・11・03*いらっしゃいまし~♪ | ◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
今日はお店をOPENしてすぐ,お客様だ!!!と思ったら,PositiveがOpenした頃からのお客様でしたおはよ
今日はお友達親子と一緒に来て頂き,気に入ってもらえたみたいでよかった~kkほし

◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
こちらが今日のお客様のお財布アオキラ2007年に作ったものですけど,今もご愛用してくれてるみたいスマイルあ、でもコーヒーこぼしたとかゆってたなキモッチ②【笑 次の作ろうと思ってるって言ってたので、またのご来店お待ちしております♪

続いて、岡崎からのお客様ゆかチャンはな遠いところ一人で来てくれましたっっ☆車
12月に彼の誕生日があるとゆーことで、ロングウォレットをニター
いっぱい悩んで~、彼の写真を見せてもらって~、イメージを膨らませ~、やっと決まりましたねえへ?Natsumi Diary
ゆかチャンのお誕生日にあった彼からのサプライズ、話聞いただけで嬉しくなっちゃったはーとびっくりまーくほのばの
いいないいな~お願い  ひゅひゅ~んな感じですはーと

ゆかチャン今日もBlog見てくれてるかなはてなはてな顔プレゼント決まって良かったです音符☆
彼、喜んでくれること間違いな~す!!!だと思うよDAISYだってあんなにいっぱい考えたもんニコッ
12月19日(日)楽しみにしててね~good


そんな1日でしたヘケケにんきん