10・11・02*November すたーと | ◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
ぎゃ~!!!!!!!

11月に入っちゃいました!!!!ギャー☆☆
あと2カ月で2010年も終わっちゃうショボーン早すぎ~ついてけな~いッッあああ汗
そして私の23歳にも、もう間もなくピリオドが・・・!!!Mr.ヤバスグボハッ
ま,それなりにってゆーか思う存分楽しんだし、いろんなところにも行けたし、結婚も決まったし(←エッビックリ・・・あ、はいはあとにへv)、内容の濃い歳でしたキラエルモ
今年の誕生日は、大好きなDisney Landへ行ってきますルンルンミニーミッキーハート
誕生日ステッカー貰って,ミニーちゃんに『おめでとぉぉ』って言ってもらうのSMILEキュン死
あ~楽しみすぐるkepi

今日は,筋肉マンが来てくれましたガッツ毎日ジムに通って鍛えてるから、アラフォーでもムッキムキ~かっこいいきらきらな~んて本人に言ったらきっと調子にノリダーなので、そんなこと口が裂けても言えないわぐはぁ笑い
そんなMr.筋肉マンの河合さんに筋トレ方法を毎回教えて貰ってて、わたしもちょいちょい頑張ってますkinoko二の腕を引き締める筋トレと、胸筋をつける筋トレ、そして内モモを引き締める筋トレを教えてもらったので、どうにか引き締まって美しいBodyになりますようにはーとびっくりまーくわらい
あ、気になる方はPositiveまでお申し付けください人差し指河合さんに登場してもらいます2笑い

そんなこんな、今日も楽しくお仕事させていただきました笑
アメピグで絡んでくれたMAYUさん、またお話しましょ~ねリボンピヨヨ

それではまた明日太陽 アデュtatti